※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

集まり方に悩んでいます。公園でのピクニックか、座敷個室でおもちゃを持ち込むか、どちらが良いでしょうか?

どんなふうに集まるのがいいと思いますか?

4歳児男の子、2歳児女の子、8ヶ月女の子+子なしのお友達も込みで集まろう!ってなりました😊

ただ、どんなふうに会うのがいいのかなと悩んでるので、知恵をお貸しください🙏

公園でピクニック?って思ったけど、4歳2歳が遊びたすぎて、大変な感じになるかな…

ならば、座敷個室で、おもちゃ色々持ち込む??

コメント

きーまま

遊びたいなら公園ピクニックいいと思います!
話したいなら私ならお家にします😊

ガオガオ

なにをメインにするかですかね👀
子ども同士遊ばせたいなら公園でもよいと思います🥰

ママたちがおしゃべりしたいなら公園は難しそう😂
誰かのお家やせめてマンション内公園(あればパーティールームなど)がよさそうです✨️

カラオケの座敷ルームがあればそういうのでもよさそうですが、まだ子どもが歌える年齢じゃないので早々に飽きちゃいそうですよね…🥺

咲や

キッズルームのあるカラオケで、歌わずに話すのもありだと思いますよ
ご飯頼めますし☺️

nathuu

4歳の男の子が活発なのであれば、室内より室外の公園とかのが良さそうですよね🤔🤔

以前5歳、2歳、赤ちゃんで遊んだときは公園でピクニックにしました!

レジャーシートとテントを持っていって、赤ちゃん寝かせて
よかったです!

えるさちゃん🍊

公園でピクニックいいと思います😊

はじめてのママリ🔰 

皆さま、ありがとうございます!!

教えていただいた中から相談して決めようと思います!🙏

大変助かりました!!