※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽたす
子育て・グッズ

エールべべかCOMBIのジュニアシートを使っている方、お子さんの乗り心地や使い勝手について教えてください。二万円代で購入したいですが、長く使うため安いものを買うべきか悩んでいます。

エールべべかCOMBIのジュニアシート使ってるかたいらっしゃいますか?お子さんの乗り心地や使い勝手はどうですか?エールべべにしようかCOMBIにしようか迷ってます。高くても二万円代におさめたくって😰今までエールべべのチャイルドシート使ってたのでエールべべがいい気もしますが、悩んでます💦結構長く使うので、汚れてもすぐ買い換えられるように安いものを買った方がいいですか??参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

ぴこたん

うちもチャイルドシートがエールベベなのでエールベベのジュニアシート買いました😊
汚れてもシート外して洗えるんでよっぽどのことがない限り買い換えません☺️

• みぽたす

みぽたす

お返事ありがとうございます✨エールべべの気持ちで今日買いにいきましたが、うちの車だとリクライニングが2段階までしか出来ず、諦めてCOMBIにしちゃいました😭

• 9月8日
まさこ

下が生まれたので、上の子はジュニアシートに買い換えました。
エールベベのリクライニングできるものです。
ベビーザらスで安い時に買いました。

• みぽたす

みぽたす

お返事ありがとうございます✨うちもそのつもりでした✨エールべべのリクライニングいいですよね❕それを買う気満々で今日いきましたが、うちの車だと二段階までしかリクライニング出来なくて微妙だったので、COMBIにしてしまいました😭3段階まで出来たら即決だったのに😭

• 9月8日