※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとう
家事・料理

朝から一念発起して、キッチンの収納を片付けているけど、合間合間で3ヶ…

朝から一念発起して、キッチンの収納を片付けているけど、合間合間で3ヶ月の息子の授乳、抱っこで中断するから終わらないー😅
やる気もなくなってきちゃった💦笑

コメント

にゃぁ

気持ちわかりますー!掃除も片付けも育児しながらだと全然進まないですよね!うちはすでに動けるので、片付けてるんだか散らかしてるんだか分からなくなっちゃいます💦f(^_^;)

• いとう

いとう

妊娠中は後期悪阻がつらかったので、産んでからやろう!と思ったましたが産んでかもなかなかできないですね😅

• 9月7日
6861

まったく同じです🙋‍♀️
部屋の片付けしてたんですが、子どもの相手しながらで2階の部屋と廊下がひっくり返ってます😂
もうそろそろ長男を保育園まで迎えに行くので、このまま放置にします☺️👆(笑)

• いとう

いとう

半分くらい頑張りましたが、私も保育園のお迎えがあり、残りはそのままです😅片付けたんだから散らかしたんだからわかりません!笑

• 9月7日