※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

まだ旦那ではないのですが、婚約者についての相談です。只今同棲中です…

まだ旦那ではないのですが、婚約者についての相談です。只今同棲中です。

私(27)無職(主婦修行)
婚約者(35)広告代理店営業

彼の仕事は広告代理店の営業です。主にお色気系を扱ってます。

その彼が先日キャバクラらしき所へ行ったみたいで、私はショックを受けました。
これくらい男性としては当たり前だろうし、お仕事柄の付き合いもあるから仕方ないとは理解してるつもりだったのですが、いざ本当に行ったんだってなるとショックでした…

仕事で行くこともあるの?とゆう私の質問に対していつもは行くことないし、仕事でお店の方に行っても上の人と話すだけやから、店員の女の人とは絡まないよと言っていたので、私はそれで安心していました。

でも先日つい出来心で彼の携帯をみてしまい、女性の名前がLINEのやり取りであったので、見てしまいました。
それは「この前は周年来てくれてありがとう」「また来てね」など女性から来てました。
それに対して彼は「またいつか行きますね」と曖昧に返してはいました。

これに関しては携帯をみたいで私が悪いのですが、用心深い彼がお店の女性にLINEを教えたのが信じられなくて…お仕事上仕方なくって思うようにしてても、やっぱり納得できなくできず…
彼にこの不安を打ち明けようにも言えないし…

といった状態で毎日不安に過ごしてます。
熟女キャバクラで女性は32歳です。
私よりは年上ですが、ネットでお店ぼかし入りの写真を見る限りスタイルは良いです。
いくらなんでも本気になることなないと信じてはいるんですが、、不安で仕方ないです。

何か良い解消方法があれば年上思い相談しました。。

コメント

かな♡

私夜やってました!

接待とかでいっぱい来ますよ!
女の子から連絡おしえてー!
ってしつこくゆったのかもしれないですね(´・ω・`)
やっぱりお金持ってそうな人の連絡先は絶対つかもうとするので(笑)

曖昧に返してたなら大丈夫だと思いますがちょっと様子見た方がいいかもしれないですよ!!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね、まぁ、取引先のお店でもあったので、断らず行ったんだとは思うんですけど、まさか連絡先交換してるとは…と、そこでショックが大きかったです。

LINEは今のところは女性の方から「きてね」とゆう連絡しかきてないようですが、、ボトルを入れてるみたいなので、また行く気があるんだろなとは思いました。

キャバクラくらい許してあげなきゃいけないのかもしれませんが、今のこの大事な時期にって思ってしまいます。。

もう少し様子見てみます。
    ありがとうございます!

• 12月18日
  • かな♡

かな♡

ボトルですか!
    それって取引先の人がいれたからとか、女の子が入れて入れてうるさかったとか…

彼は断れない人ですか?

• 12月18日
  • ひまわり

ひまわり

まぁ、その時はそのお店のお偉い人に誘われて夜ご飯に行ってたみたいです。
    その時、今日は帰れそうにないと連絡はちゃんとありました。

多分そのごはんの後の深夜にお店に行ったんだと思います。

そうですね、今思えばお偉い人と一緒でしたし、前にも数ある広告店から選んでもらって、任せて貰えてるとも言ってました。
    あくまでも、仕事の為とゆう風にも思えます。

彼はすごく空気を読むし、仕事に関してはしっかりしてます。
    断れる人だと思いますが、一緒にいたのがそのお店のお偉いさんで、断り切れなかったのかもしれませんね。

• 12月18日
  • かな♡

かな♡

そうですか(._.)

取引先の人が居たからかもしれないですね😥

様子見てみてまた変だなー
    って思ったらまた行ってるかもしれないですね(._.)

でも、連絡くるだけいいですね!

• 12月18日
  • ひまわり

ひまわり

そうですね、やはり自分の取引先のお偉いさんがいたら、NOとは言えなくなりますよねσ^_^;
    私が世間知らずなので、1人で重く考えてました。。

ちゃんと連絡来たので今回は良いとします!
    ってゆうか1人で勝手に不安になってただけですね…
    お恥ずかしいです。

でも念のため様子はみます(^^)
    ありがとうございます!

• 12月18日

不安にならなくていい人と一緒になるのが一番です!
ちまゆさんはなぜ彼を結婚相手として選んだんですか??

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます。
    ぐっとくる質問ですね。
    なぜ………
    私を一番に想ってくれて、大切にしてくれると思ったからです。
    彼となら歳を取っても仲良くしていけると思いました。

• 12月18日

退会ユーザー

じゃあ、今回もちまゆさんを一番に思って大切に思ってるうえでの行動じゃないんでしょうか(^^)

• 12月18日
  • ひまわり

ひまわり

なるほどです…
    私がそれを聞いて嫌な気持ちになると思って行ったことは言わなかった。
    ってことですよね?

そうですよね。

仕事柄いくだろうなとは思ってました。でもあくまで仕事の付き合いですよね。

私も言ったら彼は嫌がるだろうなと思うことはわざわざ言いません。

なんか心がすこし晴れた気がします。
    ありがとうございます!

• 12月18日

私も昔夜やってましたが、ちまゆさんの書かれてるLINEのやりとり見る限りただの女の子とお客のやりとりですよ。仕事関係で見えた方は上の人がいるとその人立てなきゃいけないし、場の空気壊したくなくてLINE位なら連絡先交換したりします。ボトルは一緒に行った人がまた飲みに来てやってみたいな感じで彼の名前で入れておいてくれたか、女の子に入れてとうるさく言われて同じく場の空気の為に入れたか…ですね。特に周年イベントとかだと入れて欲しいでしょうから。
ほんとうに行こうと思ってるなら「近々時間作る」とか「また行くね」ってもっとラフに返してると思うので「またいつか」は自分から進んで行く気は無いなと、私なら受け止めますね。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます。
    そうですよね、私が1人で重く考えてました。
    もっと彼の仕事を理解しなきゃなと反省です。
    ありがとうございます!

• 12月18日