※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
ココロ・悩み

結婚記念日に美味しいものを食べに行きたいけど、お寿司や焼肉はNG。他のおすすめはありますか?

結婚記念日が平日なので前祝いとして旦那が居る時に美味しい物食べに行くんですが何がいいですかね?😥

去年は旦那の用事で祝えなかったので今年はちゃんと祝いたいな。と思って美味しいもの食べる。ってなったんですがお互いにレストランとか無知なので困ってます😓

美味しいものといえばなんですか?

お寿司は昨日一昨日食べたばかりで
焼肉だと息子がお肉食べなくて行けないです💦

コメント

いちご

ちょっと値段が張るようなホテルビュッフェはどうですか?
お子さんにも食べられそうなもの取り分けられるかなぁと✨
セルフで取りに行くとなると落ち着かないでしょうかね😥

ちるみる

1人で行くなら迷わずお気に入りのオムライス屋さんに行きますが、二人とか家族連れと考えたら、旦那とは特に好みが違う(ラーメン好きです)ので、いっそ観光兼ねて食べ歩きできるとこへお出かけもいいなぁと思ったりします。

住んでる場所にもよりますが、私が行きたいとしたら、築地や鎌倉で食べ歩きですかね(笑)もしくは月島もんじゃのはしご、しゃぶしゃぶやカニ食べ放題もいいですけど、これらはちょっと子連れだと難しいですかね?火が怖いかな?と心配もあります💦

はじめてのママリ🔰

焼肉でもご飯と卵スープとかわかめスープとかあるのでお子さんそれではダメでしょうか?😅

私は息子が偏食が激しいので、もうどうせ何も食べないので気にせず自分たちが食べたいものを食べに行きます(笑)
ご飯とスープを食べてくれなかったらもうほっときます(笑)からあげとフライドポテトがあると大人しく食べてくれます😂

あとはピザのビュッフェのあるお店すごく良かったです!前菜も沢山あって、唐揚げとフライドポテトと息子の好きなバナナもたまたまあったのでほんとに良かったです😂

anemone❁.。.:*✲

記念日はよくフレンチにいきます♪( ´▽`)
以前主人がお座敷フレンチに連れていってくれました。
個室でゆっくり過ごせました!
子供用のお食事も用意してくださるお店で、息子もおいしそうに食べてました(*^^*)
お子様が小さいと個室だと安心かと思います(^^)

あとはハモしゃぶやカニシャブも美味しいですね!