※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

1歳半の女の子でオムツに悩んでいます。ムーニーL、グーンL、マミポコLのパンツ型を使っているが、お尻の外側が半分出る。この3種類のメーカーでビックにしても問題ないでしょうか?

1歳半の女の子でオムツに悩んでます。
全てパンツ型で
ムーニーL、グーンL、マミポコL
どれもお尻の外側が半分出るような感じですが
この場合この3種類のメーカーは
ビックにしても問題ないでしょうか?

コメント

mi

ビックにしてもいいかもしれないですね😊でもビックって急に枚数も少なくなるしもったいないので外側がはみ出ちゃって漏れたりして困ってなければ私はLのまま使うかも😭

• o

o

そうなんですよね😭
    たしかに枚数が減るとその分オムツを買う機会増えて金銭面も気になってくるかも...
    たちまちビックとLを2つ持って時と場合で使い分けてみたいと思います☺️✨

コメントありがとうございます❤

• 9月7日
COCORO

メリーズ大きめで伸びも良いですよ

• o

o

メリーズいいですよね😳
    マミポコとかよく安くなってるので購入してみたのですがメリーズと全然サイズ感が違ってて驚きました💧
    生活費でカツカツの時に買うオムツは安めの物をかうのでこれからはメリーズ以外はビック買うことにします😅✨
    コメントありがとうございます❤

• 9月7日
mi1♡

メリーズはお試しですか??

1番メーカーではメリーズが大きいかな?と思ってます(⊙ꇴ⊙)

うちの子は2歳で13kgですが、まだメリーズのパンツタイプでビッグにはしてません😂😂

• o

o

そうなんですか😳❤️
    メリーズなら安心してL履かせそうですが他のメーカーはビックにしても違和感なさそうですね✨
    うちの子今11キロなのでまだメリーズのL使えそうですね😍

• 9月7日