※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ
子育て・グッズ

胸の左右差で悩んでいます。授乳中で左が張りやすく、左右差が大きいです。卒乳後に治るか心配です。同じ経験の方いますか?

胸の左右差で悩んでます。
授乳中です。
左が張りやすく、乳腺炎の手前に何度もなったりでよく吸わせていたためか、左右差がとてもあります。
気にして右もたくさん吸わせたりしましたが、治りません。
また左がよく出るので子どもも左ばかり吸いたがり、右を飲ませてるとウーウーうなります😅
左右差、卒乳したら治るといいのですが。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ひまわり

私も授乳中、左右差があり左しか大きい状態でした😣服着ても目立つぐらい差があって出かけるのが嫌になるくらいでした😭
私は断乳決めたとき母乳外来に行ってマッサージしてもらい、今はほとんどわからないぐらいに戻りました😊

  • アポロ

    アポロ

    私も服着てわかるほどです🙀
    母乳外来行かれたんですね!
    私も一度相談を検討したいと思います😅

    • 9月7日
よー

大きさの事ですか?
左右の大きさは1.5倍くらい違います💦
母乳の出も大きい左は安定してて、右は出が悪いな〜と感じます
うーうなりますね😅
乳首引っ張られたり

大きさ同じになるんですかね💦
もう年齢もいっちゃてるので諦めてますが😅

  • アポロ

    アポロ

    大きさです💦
    そうです!出ないので噛まれたり🙀
    治るのかな?というほど違います。
    私も若くないので…これからどーなってくのか怖いです🙀

    • 9月7日