※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろでぃ
子育て・グッズ

離乳食のビタミン増やし方、簡単な調理法、調理器具の必要性、アドバイスを教えてください。

離乳食を始めたばかりで、来週からビタミン類を増やそうと思うのですが、オススメの食材を教えてください🙇‍♀️✨

また、簡単な調理法も知りたいです😋💓
ブレンダーはあるのですが、調理セットのようなものはあまり使わないと聞いて買っておらず、すり鉢などがありません💦この場合、どのように調理するのでしょうか?😭頻繁に使うようなら、購入も検討しています🌟

その他、離乳食についてアドバイスがあれば何でもいいので教えてもらえると嬉しいです☺️❤️

コメント

そぬ

私も昨日からビタミン類としてにんじんのペーストをあげてます🥕!
私は裏ごししてます。めんどくさくなるやつです😂
次はほうれん草あげてみようかなと考えてます🎵

  • まいめろでぃ

    まいめろでぃ

    私も最初はにんじんにしようかな〜と思ってました☺️🥕
    裏ごしって、専用のキットでしていますか?😶💓

    • 9月7日
そぬ

にんじん嬉しそうに食べてくれましたよ😊
味見してみると優しい甘みでした😳

これ使ってます!お義母さんがフリマでゲットしてきてくれて何もグッズ準備してなかったので助かりました😂

これあればなんでも作れます🎵

  • そぬ

    そぬ

    新しく返信しちゃいました😭💦

    • 9月7日
  • まいめろでぃ

    まいめろでぃ

    大丈夫ですよ〜☺️💓ご丁寧にありがとうございます!🙇‍♀️
    にんじん🥕あげるの楽しみです〜🧚‍♀️✨

    やっぱり、キットがあれば便利そうですね🤔お写真までありがとうございました❤️検討してみます!😚

    • 9月7日