※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんた
子育て・グッズ

娘が拍手し構ってもらえるので泣く。同じようなエピソードを知りたい。

10ヶ月になる娘がパチパチと拍手する事を覚えてしょっちゅうやってます😆
私や周りの人もその度に上手だね〜!!と褒めるので、これをすれば構ってもらえる!と思ったのか、最近食事の支度をしてたりして少し離れたりすると、すっごく泣きながら拍手してます😂健気で可愛いなぁ〜と(笑)そんなエピソードあったら教えて欲しいです💕

コメント

sio

泣きながら拍手😭👏想像しただけでかわいいです😍💕💕
わたしはいま妊娠中なので我が子ではないのですが、1歳になったばかりの甥っ子が空のマグカップを両手で持って一生懸命何かを飲む仕草をしてたのがかわいかったです💞後日子ども用の小さいマグカップで麦茶を飲ませようとしたときは全然でしたが何故か大人用の大きいマグカップだと上手に持って飲もうとします笑
はやく我が子に会いたいなぁ…💓

• ぱんた

ぱんた

かわいいです💕大人のマネがしたいんでしょうね〜😍もうすぐ会えますね!生まれてからは大変だけどあっと言う間に過ぎていきます、そして成長スピードが早くて追いつかない(笑)でも毎日何だかんだ楽しいです!頑張ってください💪

• 9月7日
みぃママ

うちの娘は、8ヶ月になったと同時にパチパチ『じょうず、じょうず』と呼んでます(*´꒳`*)💕
それから、バイバイ、首を横に傾げる、鼻をすする…。
を、覚えましたがご飯食べてる時、寝入る時、寝ぼけてる時、気付いたら一人で遊んでます✨

可愛いですよねっ😍💕
一つ一つの動作に毎回、
メロメロ♡です(*´꒳`*)

• ぱんた

ぱんた

8ヶ月でたくさんできるんですね、すごいです😆寝ぼけてもやってるなんて、反復練習に余念が無いですね!(笑)素晴らしい✨
    わかりますー!笑ってたらもちろん可愛いですけど、何してても可愛いですよね😍

• 9月7日
さなえ

うちの息子がトーマス大好きで、なんでも見つけると「パーシー!」と目をキラキラします!UNIQLOで買ったパーシーのTシャツを毎回洗濯の度にパーシーパーシーと指差して着ています!毎回初めて見たようなリアクションが可愛いです(^^)

• ぱんた

ぱんた

全部パーシーなんですね🤣かわいいです💕洗濯も楽しくなっちゃいますね♩うちの子はまだこれが好き!みたいなのは無いのでこれから楽しみです😍

• 9月7日
  • さなえ

さなえ

500円でゲットしたのでもう一枚買えばよかったです(^^)笑
    ぱんたさんの子どもさんもこれから楽しみですね!こういうの言い合うのみなさんのエピソードが癒されるのばかりでほっこりしました(^^)

• 9月7日