※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
その他の疑問

上の子を泌尿器科に連れていこうかと思うのですが、群馬県の大泉町、群…

お世話になっております。
上の子を泌尿器科に連れていこうかと思うのですが、群馬県の大泉町、群馬県太田市近辺でおすすめの所はありますか?できれば先生が優しくて相談しやすい所が良いのですが…

コメント

ままりん

はじめまして(^^)お子さんどうされたのでしょうか❓年齢的にまず小児科に行ってお子様でも行ける泌尿器科を紹介してもらってはいかがですか❓

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

返信ありがとうございます(^-^)
    最近やたらトイレが近いので診てもらおうかと思ったんですが、何となく心因性のものなのかな…??とも思っていて検尿と一緒に相談させてもらおうと思っていたんです。まず小児科に行った方が良さそうでしょうか…??

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

そうだったのですね。⬇︎の方のご紹介いいと思います(^^)まだお子様なので小児科へ行かれるのがおススメですね(^^)原因がわかってよくなることを願います🤲

• 9月8日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

子供が小さいうちはまず小児科が良いんですね(^-^)参考にさせていただきます🎵

• 9月8日
みたん

なないろこどもクリニックはどうですか⁇
夜尿症とかも診てるみたいなので、泌尿器科系も診てもらえるのかなぁと思ったんですけど、、違ったらすみません🙇‍♀️
先生も女の人で話しやすくて看護婦さんたちもみんな優しいですよ☺️💓

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます(^^)なないろこどもクリニックは結構近いので先生も優しければ良さそうですね(*^-^*)

• 9月7日