※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
子育て・グッズ

子供の頭の臭いに悩んでいる方がアンパンマンのシャンプーを使って効果を知りたいですか?

子供の汗かいた後の頭がむっちゃ臭いです💦
アンパンマンのシャンプーを買ってみました‼️これで頭の匂いがスッキリしたらいいです😃
使ってる方効果どうですか??

コメント

むにむに3

これ使ってますが、頭くさいです(T-T)

• すーま

すーま

臭いんですねー💦😢😢コメントありがとうございます!

• 9月7日
三児のmama (26)

大人と同じシャンプーはダメですか?

• すーま

すーま

今使ってるのが頭皮がスースーするやつなので、結構目にしみます💦

• 9月7日
匿名希望

メリーズキッズの泡で出てくるシャンプー良いですよ😊
キャラ物のシャンプーは洗浄力というより、子供をお風呂に誘導しやすくしたりシャンプーしやすくする為かな?と思います。

• すーま

すーま

第一の目的はシャンプー好きになって欲しくて買いました!メリーズキッズいいんですね!詰め替え買おうかと思います🙇‍♀️

• 9月7日
カカ

子供用のメリットがいいですよ。
娘に使ってました。今は本人の希望でプリキュアシャンプーですが、やはり臭くなります😅
メリットときは全然臭いませんでした。今のがなくなったらまたメリットにしようと思っています。

• すーま

すーま

コメントありがとうございます!やっぱりキャラ物はだめですかー😢メリットの子供用いいみたいですね!詰め替えます!

• 9月7日
なーママ

子供用のメリット使ってます😊
アンパンマンのシャンプーも持ってますが泡立ちが悪くて使ってません😱

• すーま

すーま

コメントありがとうございます!メリットいいみたいですね!詰め替えかってみます!

• 9月7日

子供用のメリットのシャンプーと
トリートメントしてます🎵

• すーま

すーま

コメントありがとうございます!メリットいいみたいですね!
    詰め替えてみようと思います!

• 9月7日
チョコレート♡

泡で出る子供用のリンスインシャンプーのメリット使ってます😊
汗かいた後でもそんなに臭くないです😊

• すーま

すーま

コメントありがとうございます!メリットいいみたいですね!詰め替えて使ってみます!

• 9月7日