※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

育児疲れてリフレッシュしたいと思って、子供を一時保育に預けようと思ったけど、旦那に理解されずイライラしています。

こども達一時保育に初めて預けようかなぁと思って旦那に相談したら
なんのために? って。
私だってリフレッシュしたいよ、産まれてからずっと子供達と一緒だし疲れたと思うときある。って言ったら
リフレッシュってあてあんの? って。

なんのために?リフレッシュあてあんの?って聞いてきただけかも知れんけど、本当に育児疲れしてる私からしたらイライラしかしない。
何も分かってない。

コメント

翔mama❤︎

シカトしましょ!笑

ずっと子供といるわけじゃない男の人に育児の疲れなんてきっと分かるはずないです。

リフレッシュ楽しんでください😊❤️

• るる

るる

ありがとうございます!
    本当イライラします。あてなかったらリフレッシュもしちゃいけないの?って。

• 9月7日
  • 翔mama❤︎

翔mama❤︎

きっとまともに相手にしなくていいんですよ〜笑
    私は旦那が変な事言ってくるとすぐシャットアウトしてます😂

• 9月7日
  • るる

るる

いいですね!
    私はすぐ はぁ? となるタイプなのです😂

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

リフレッシュの大事さを理解してもらえないなら、丸1日2人のお子さんをご主人1人で面倒見ながら食事、洗濯、掃除の家事もして貰いましょう😊

• るる

るる

本当ですね。
    仕事は大変だと思うけど、仕事に行ってる旦那が羨ましいと思います。
    きっとまる1日くらいなら 余裕だったわー って言うと思いますが😞

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕と言うなら是非ともやって貰いましょう☺️
    その間に主さんはリフレッシュしてください。
    ご主人が全部余裕でやれるらしいので笑

• 9月7日
  • るる

るる

1日なら絶対 余裕だ って言います。一週間くらいやらせてみたいです。笑

• 9月7日
ab

私も同じこと言われたらイライラします😂
一人の時間を過ごすだけでもリフレッシュになるのに😅
あてあんの?って…
何かしないとリフレッシュできないとでも思ってんの?って思っちゃいます😅

• るる

るる

本当それです。
    あてなかったらリフレッシュしたいと思ったらあかんの?ってなります。
    本当イライラします💧

• 9月7日
  • ab

ab

買い物でもゆっくりみて回ったり普段は子供がいて危ないからってみて回れないお店とかにも入れるし荷物だって自分のだけでいいし好きな時間に好きなもの食べられてご飯は暖かいの食べられるし冷たい飲み物は氷が溶ける前に飲めるだけですごく幸せなのに😭
    それに一人の時間があることによって子供達との時間も楽しいな!って改めて思えるのに…。
    最低でも1ヶ月体験してみろ!って話ですよね🙃

• 9月7日

いや~イライラさせる旦那さんですね😂💢
うちも基本1人でやってるんでファミサポさん利用したい❗髪染めに行きたい、❗って言ったら、いいじゃん🙂背中押してくれましたよ。自分1人だと子供2人見きれないとわかっていたみたいなので🙋(それもどーかと...笑)
リフレッシュ必要です。ゆっくりしてください🎵

• るる

るる

ありがとうございます!

• 9月7日
ママリ

えーーもう🤨
リフレッシュ大事ですよね❣️
是非是非、利用してください!!

• るる

るる

リフレッシュしたいです。
    一人目産まれてからずっと一緒です。当たり前かもですが..
    一人になりたいです😞

• 9月7日
綾乃

ひゃー、なんて腹立つ事を言うんでしょうか!!我慢されてて、それだけで尊敬ですぅ!!!
うちも変われるもんならオレが主夫やりたいから、稼いで来てよ。と言われた時、このクソ野郎。。。と思いましたよ(笑)
1日くらいだと子育て余裕じゃん。楽でいいね主婦は。ってどうせ思われる。それすら腹立ちますよね。
あてがあるの?。。はい、ありますけど。ですね笑笑
24時間ずっと居ないと子育ての何が大変なのかは絶対に分からないと思います。
うちも旦那は海外なくせに、上記のようなこと言ってきた時は。。100パーセントワンオペ育児の嫁によく言えんなと内心思いました。
なんなら、旦那さん土日休みなどだったら、ガッツリ預けてどこかへリフレッシュ温泉とか♨️出来るなら行っちゃうくらいやってもいいと思います!!二児の母、神さまです。。