※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

夜中におしるしがあり、痛みが5分間隔になりましたが、便をすると痛みが遠のいた。おしるしは続く?胎動は少ないけど大丈夫?不安だけど痛みが遠のいたので電話迷う。

夜中におしるしがきて1時間ほどで10分間隔の痛みが出始めました。

でも痛みに余裕もあり電話したらもう少し様子見で痛みが強くなったらまた連絡、5分間隔になったらと言われ家で待機することになったのですが途中お腹が痛くなり便をしたら痛みがどんどん遠のいていきました(´・ω・`)

先程下着におしるしの血がついてしまいトイレをする度にティッシュに茶色っぽい血が必ず着きます。結構着く気が…

おしるしってずっと続くのですか?

胎動は感じますがおしるしが来る前に比べたら少ないような…

この感じ大丈夫ですかね?

不安なのですが痛みが遠のいてしまったので電話するのも…

コメント

似たような感じでした!遠のきました!その間もおしるしは出続けていました!なんなら鮮血で量も多くなりました☺️

• はる

はる

どのくらいで本陣痛に繋がりましたか?

• 9月7日

退会ユーザー

だいたい12時間後ですかね!

• 9月7日
  • はる

はる

遠のくことなんてあると思わずすごい不安になってしまって😫!

同じ症状の人がいてよかったです😭

• 9月7日

退会ユーザー

ありますよ〜☺️なんで遠のくんだよー!って思いますよね…笑笑

• 9月7日
  • はる

はる

予定日過ぎてるので尚更です😅

トイレした時は子宮とゆうか下腹部がキューっとなる痛みなんかはどうですか?

• 9月7日

退会ユーザー

トイレの時だけなら違うと思いますよー!寝てたりしてても痛くて起きるくらいになります!

• 9月7日