※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえりあ
妊活

産婦人科での受診後、生理が来る前に採血をしたが、血が止まり不安。採血結果が心配です。

つい先日産婦人科に受診しました。
次回は生理が来て05日以内にまた来てください。と言われました。
先日の基礎体温は36.97° 朝は36.45°
そしてトイレットペーパーにうっすら血がついたので、生理痛がひどくなる前にと病院に行き採血をとりました。
生理が始まると生理痛がひどく歩くのも起き上がるのもままならないので…
ですが、朝トイレットペーパーにうっすら血がついて以来、血が止まりました。 きっと生理はくるのですが、産婦人科での採血、大丈夫だったのかなと、とても不安です。

コメント

エレン*

こんにちは☺
体温はまた下がって生理は来ましたか?

• ゆえりあ

ゆえりあ

遅くなってしまい申し訳ありません‼︎ 体温は18日に36.45°と下がり、結局その日は出血が起きず、
    次の日に生理が来ました‼︎ 体温も36.48°でした‼︎

• 12月20日
  • エレン*

エレン*

そうなんですね☺
    着床出血だったらいいなと思っていたんですが残念( ´△`)です。
    リセットするまでも不安ですしね💦
    お互い授かれますように👼🎶✨
    がんばりましょう❗

• 12月20日
  • ゆえりあ

ゆえりあ

優しいお言葉ありがとうございます‼︎(゚´ω`゚)♡
    いくら生理痛がひどいからといって、出血がないときに産婦人科で採血を行ったことが、どう結果に出るのかと不安ですが、焦らず、もしもの時はまた次回検査してもらうなどして、様子を見てみます‼︎(゚´ω`゚)
    お互い授かりますように‼︎♡

• 12月20日