※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹の番人
子育て・グッズ

テレビに近づくお子さんには、テーブルやダンボールのゴットンが対策として使われています。おすすめの対策があれば教えてください。

テレビに近づくお子さんに何かしらの対策されてますか?

うちはテーブルと主人が作ったダンボールのゴットンです!

おすすめあったら教えてください!

コメント

段ボールの中には何かいれてますか??我が家も作ってみたいです🙆💓!質問の答えなになっていなくてすみません😢

• 虹の番人

虹の番人

ダンボールの中にはダンボールが入ってます!
    丈夫になって重さも少しでます!

角はつぶしてありますよ(*^^*)

• 9月7日
なな

ご主人作の段ボール、可愛いですねー!こんなの作ってくれるなんて、いいお父さんですね😊

うちは、壁際にテレビと大きな本棚がありますが、これらの前にベビーゲート(ベビーサークルを輪にしないで立ててるだけ)してます。動かせば簡単に入れるんですが、入っちゃダメとわかってるのか、そんな簡易なのでも入りません😅

• 虹の番人

虹の番人

いきなり作ってきたんですよ(*^^*)

もともと車いじったり、物作りが好きなので息子の為にと作ってきてくれました!

サークルでカバーされてる方多いですよね!

うちは一軒家の二世帯住宅なので私達のリビングは広くなくて、サークル置いたら…結構狭くなってしまって…
    普段使いも出来たらなぁなんて思ってます!

そんな事考えてるうちに大きくなっちゃうんですけどねw

• 9月7日