※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

もうすぐパパの誕生日なんですが何をあげようか悩んでます😣😣若いけど56…


もうすぐパパの誕生日なんですが
何をあげようか悩んでます😣😣
若いけど56歳になるんです(笑)

去年はアンダーアーマーのメーカー
ジャージ上下をプレゼント🎁
その前はNIKEの靴をプレゼント🎁

毎年なにかしらあげてますが
今年はさすがにあまりお金に余裕がないので
メーカーなどは多分買えないです😧

なにをあげたらいいかアドバイスお願いします😭🙏
最初娘の写真を入れたアルバムをあげようかなと
思ったんですが、、、何にしよう😣😣😣

コメント

たにぼー⭐

服はどうですか?
今からの時期だとセーターとか😄身につけるものとして、マフラーとか😄

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    基本ジャージしか着ないんですよね😣
    だから去年いいメーカーのジャージプレゼントしました😣💦

    • 9月7日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    ジャージなんですね!
    今年もジャージだったら、またかってなっちゃいますよね😣
    カバンはどうですか!?

    • 9月7日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    カバンも持ち歩いたことないです😧😧😧

    • 9月8日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    なかなか手強いですね🤔

    • 9月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    この前財布を見たら手垢で
    真っ黒になってたので、財布頼みました😆
    相談乗ってくれてありがとうございます❤️

    • 9月10日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    良いのが見つかって良かったですね😌

    • 9月10日