※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴんママ
妊活

生理が来ているので妊娠ではないでしょうか?眠気や吐き気がある場合は病気の可能性もあります。専門家に相談してください。

一歳5ヶ月の子供がいます。今年の8月に卒乳し、8、9月生理は来ましたが、元々生理不順で次は、12月12日に生理がきました。
4日間くらいは量は普通でしたが、5日目から量が減るとともに吐き気と眠気が強いです。
妊娠中に性行為はしていません。
生理がきているので妊娠ではないですよね?

コメント

miku

11月に仲良ししましたか?
ずっとしていないなら妊娠はないと思いますが、してるならありえるとは思います。
私も産後すごい生理不順になって、排卵日バッラバラになって、途中で生理止まったりしてましたが、知らぬ間に妊娠しました。
生理がなかなか来なくて、やっぱり生理不順だからまた飛ぶのかなと思っていたら妊娠していました。
今月の生理の量が少なくなったと言っても普通通りの日数はあったのですか?
だとしたら妊娠はしていないと思いますが。。
あと、不順の時、普段は7日間生理あるのに、5日で終わった事もあったので、妊娠していない可能性もありますよ。
変だと思ったらとりあえず検査薬してみても良いと思いますよ。

• miku

miku

あ、ちなみに、私はまだ息子の授乳中に妊娠したので、卒乳したから妊娠とかは関係ないと思います。

• 12月18日
  • はるぴんママ

はるぴんママ

生理前までは普通に仲良ししています。
    生理がきているのにつわり?と思ってちょっと期待してしまいました!
    丁寧にありがとうございます!

• 12月18日