※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷり
ファッション・コスメ

横浜市都筑区か港北区あたりで、画像のようなプリンセスになりきれる洋…

横浜市都筑区か港北区あたりで、画像のようなプリンセスになりきれる洋服を販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください☺️
ネットで買うと、着たい日に間に合わないので自分で買いに行こうと思ってます。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆありとmama

ノースポートのベビザラス?子供服のある階にあった気がします!そろそろハロウィンの時期だし、出てるかもしれない!

• ぽぷり

ぽぷり

ノースポートありそうですね!!確かにハロウィンの時期だから売ってそうな気配…!
    ありがとうございます☺️!

• 9月7日
ししちゃん

買った事が無いので100%あるとは言いきれませんが....( ・᷄-・᷅ )

センター南にある トイザラス
ららぽーと横浜内の ディズニーストア

などにあった気がします🤔
もし置いてかなったらすみません💦

• ぽぷり

ぽぷり

センター南にトイザらスありましたね!大きい店舗ですし置いてそうですね😆
    ディズニーストアもありそう…!!
    ありがとうございます☺️!

• 9月7日
choco

ベビザらスにあったよーな😙

• ぽぷり

ぽぷり

先程、ベビザらスに行ってみました☺️
    そしたらありました!!でもサイズが大きいのしか無くて…😢違うお店で探してみようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 9月7日
明希

写真と同じかは分からないのですが、横浜のららぽーとのディズニーストアに子ども用のドレスがあったかと思います😄

• ぽぷり

ぽぷり

ディズニーストアありそうですね!!ついこの間ららぽーと行ったばかりなのですが、その時は服を探してなくて😭見てくればよかったです💦

• 9月7日
ひなこと

この前西松屋で似たような感じのやつありましたよ( ¨̮ )
店舗であり、なしがあるかと思いますが😅💦

• ぽぷり

ぽぷり

西松屋にもあるのですねー!!✨
    店舗によりますよね、でも行ってみてみる価値がありそうです😆

• 9月7日
ゆふの

一番左の同じ物を義母からいただきました。しまむらで買われたと思いますが…問い合わせてみてはいかがですか?

ちゃんママ

トイザらス、西松屋、しまむら、イオンなど⤴️通販だとベルメゾン、ニッセンでありました⤴️