※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ629
子育て・グッズ

混合から母乳のみで育てたいと頑張えてます!今日は初めて朝から母乳のみ…

混合から母乳のみで育てたいと頑張えてます!

今日は初めて朝から母乳のみで過ごしているのですが、
母乳ってミルクや搾乳と違い、
どのくらい飲めているのかわからないです(>_<)
とりあえず欲しがったときにあげてて、
おしっこも何回もしてるし、
混合のときはなかなかうんち出なかったんですが、
さっきいっぱい出ました\(^o^)/
母乳足りてる証拠でしょうか??

コメント

みかん

飲みもよく便の出も良いなら大丈夫と思いますが、お乳の出は良いですか?いっぱい出てるなら問題ないと思います!

けんちゃん♡ママ

母乳なら欲しがるときにあげていいと思いますよ(^o^)
だんだんとお腹いっぱいになったら自分から離すようになります☻!