※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽MAMA
その他の疑問

私は歯が悪い為息子も1歳になりましたので歯医者に通おうと思っています…

皆さんこんにちは♡
私は歯が悪い為息子も1歳になりましたので歯医者に通おうと思っています。
麻酔も通う度にして治療になりますし,治療中に家で痛くなったら薬も服用しないといけません。
まだ卒乳,断乳をしていないのでネットで調べると麻酔も薬もダメだとか麻酔大丈夫だとか混乱してきました。
皆さん授乳中に歯医者で麻酔やら薬やらされた方,現在も治療中の方,歯科医の方などいましたら参考に教えて下さい(;_;)

コメント

みかん

授乳してる➕妊婦ですが、伝えて麻酔してこの前奥歯の神経取りました♪

痛み止めも問題ない奴出してくれますよ!

出産後親知らず抜いたときに
授乳中で痛み止めもらって飲んでました♪

• みかん

みかん

必ず医師に言ってくださいね!

• 12月18日
  • 陽MAMA

陽MAMA

お返事遅くなり申し訳ございません(>_<)
    お返事ありがとうございます♡
    電話して授乳中であることなど伝えて行きたいと思います!!
    ありがとうございます♡

• 12月19日
きいまま

治療中ではありませんが、先日息子の歯で気になることがあったので歯医者へ行った際、私も通いたいのですがという話をしたら、息子さん誰かに預けられるようになったらおいでー治療は今でもできるけど、今はきっと母乳や離乳食や夜泣きやで辛いでしょー今痛くないなら卒乳してかでもいいしって言われました!
だから多分授乳中でも治療できると思います⍤⃝♡

• 陽MAMA

陽MAMA

お返事遅くなり申し訳ございません(;_;)
    お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね♪
    私も息子連れていかないと預ける人いないのでそれも確認してみたいと思います!!
    ありがとうございます♡

• 12月19日