※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pasta
家族・旦那

姑さんが娘が爆睡してるのに、洗濯物干し出すのはまだいいのですが、バ…

姑さんが娘が爆睡してるのに、洗濯物干し出すのはまだいいのですが、バサン!!と音を立てられてほんとに腹が立ちました。それ以外にも娘が寝てる時の姑さんは配慮が全くもって無いです0です。せっかくねてるのに隣に寝そべってちょっかいを出したりとか。。。やめて欲しい。。

コメント

N

退院直後、そのまま旦那の実家に行ったんですが、
ゆっさゆっさ揺らして、起きろ!って軽くですが足叩いてました…
もうほんとに嫌です…

寝かしつけの大変さや子供への配慮は他の人に理解して貰うのってすごく難しいですよね…
旦那には頑張って寝かしつけたから静かにしてね。と伝え、理解してもらうことができましたが、義母や義兄弟(高校生)などは子供が寝ていても近くで大声で笑ったり電話したり…ほんとに見えてないようです…

うざいですね💦義母さんがいない部屋でお昼寝させてあげたらどうですかね😣