※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風琳mama
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいます。トマト以外は何でも食べる食いしん坊です。茶粥を食べさせても大丈夫でしょうか?

今日6ヶ月になった娘が居ます
5ヶ月の時からトマト以外は、何でも食べてくれる
食いしん坊ちゃんです!
凄く疑問で質問する事にしました!
私自身が凄く田舎の島育ちで
茶粥というお茶でお米を炊くお粥があります
お米も柔らかくなり私的に凄くたべたすいんですが
娘にも食べさせても大丈夫なんでしょうか?

コメント

♡

お茶にカフェインが入っていないものとかだと大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • 風琳mama

    風琳mama

    カフェインゼロの物を使って
    炊いてみたいと思います!
    ありがとうございました!🙇‍♀️

    • 9月7日
みにとまと

私の娘も今日で6ヶ月です🤗
お茶って緑茶ですか?カフェインとタンニンが気になるので、良くはないかなーと思います。

  • 風琳mama

    風琳mama

    麦茶です!ゼロの物を使っても
    だめですかね?

    • 9月7日
  • みにとまと

    みにとまと


    麦茶だったら大丈夫じゃないでしょうか🤗

    • 9月7日
  • 風琳mama

    風琳mama

    では、今日試してみます!
    ありがとうございました!

    • 9月7日