※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ジュディ
家族・旦那

実母について吐き出させてください…義理の伯母が初期の乳ガンになったと…

実母について吐き出させてください…

義理の伯母が初期の乳ガンになったときに霊視が出来る先生の心理カウンセリングに通い、先祖をしっかり祭っていないから病気になったと言われて、仏壇を作ったり身辺整理をした結果ガンがなくなったことがあります。

その後実父が腎臓の病気を患ったので、両親も同じ先生に見てもらい、同じことを言われ身辺整理をした結果完治はしてないもののかなり良好ではあります💡
食事制限等も頑張ってるのでこれが全てではないと思いますが。

そのせいか母が宗教を信仰してるような感じになっています。
現在もカウンセリングに通っていて、私の安産祈願的なのもして「先生は神様に1番近いところにいるから大丈夫だよ」と言われたり、先生からの指導で食生活や生活用品にこだわり(無添加や国産)もかなり強くなっています。
産後少し実家に帰る予定ですが、仏壇の場所と家の間取りを先生に見てもらってその時の私の寝る向きとか赤ちゃんの置場まで決まってるようです。

正直ちょっと度が過ぎていて怖いですし帰りたくないです…

昨日実家には帰らずお母さんが来て欲しいと言ったら(距離的には全然通えます)、産後休むために帰ってきなさいと一蹴されてしまいました💔初孫なので母が舞い上がってる感はあります。

妹が実家にいるのでLINEしてますが妹も引いています。
仕事してるのでずっと家にいるわけではなく実家帰っても助けを求める人がいないのはキツいです💧
旦那には今後の関係もあるしこの話はしていないです。

今まで家族のことで悩むことなかったので、まさか自分の母のことで悩む日がくるとは…って感じです。
長々とすみません🙇

コメント

クロちゃん

実際にアドバイスで良くなっているからまた信じちゃうんでしょうね。
うちの義母もスピリチュアル的なものを信じていて、有名な先生に5万円くらい払って相談とかしています。でも、実際に義妹もその先生に相談して、アドバイスもらい、運気を上げてもらったら当時の彼とは別れ、その後付き合った彼と婚約中です。
こういうことがあると、信じないと思っていても信じちゃいますよね😅
その先生によると、いついつに東京で地震があると言われております😅マンション買うのも辞めた方が良いと言われ、迷ってたところを辞めたりしました。(義母に言われて仕方なく…)
質問主さんも、お母さんがあまりにお金を使ったりとかしてたら注意した方が良いですね!

•  ジュディ

ジュディ

そうなんですよね😅
    病気の回復もですし、施設の入所待ちだった祖母が突然本入所決まったり、私の妊娠、全て先生のおかげだと思ってしまってるようで…

同じような経験されてる方がいらっしゃって何だかホッとしました😂
    義母さんだと反論もしにくいですし、まークロさんも気を遣いますね💧

お金については手元にあるお金できちんとやりくりはしてますが、羽振りが良くなりすぎてる感じはします。妹にも近くで見てもらってあまりに限度を越えてたら注意しようと思います。

コメントありがとうございました✨

• 9月8日