※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぷっぷ
子育て・グッズ

2歳の娘のための電動自転車を検討中です。みなさんはどんな電動自転車をお使いですか?オススメはありますか?現在はパナソニックのギュットアニーズを考えています。色々教えてください。

1歳11ヶ月、もうすぐ2歳の娘がおります(^^)
電動自転車の購入を検討しているのですが、みなさんどんな電動自転車乗っておられますか?
オススメはありますか?
今のところはパナソニックのギュットアニーズを検討しています。
色々教えてもらいたいです(^^)

コメント

りんまま

私も悩みギュットアニーズにしました!決めては車高が低いのが良くて、ヤマハと迷いましたが、私が住んでる所は坂が多いので、実際に試乗してみて馬力が強かったからです!後は、子供のイスもヤマハよりしっかりとしてる感じでしたので選びました!
ヤマハの方が若干車体もコンパクトで見た目はこちらの方が良かったのですが😅ご参考になれば😊

• はなぷっぷ

はなぷっぷ

教えていただきありがとうございます😊
    私も馬力があるほうがいいです〜!せっかくの電動自転車なので楽に乗りたい笑
    参考にさせていただきます☺️

• 9月7日
コロスケぼうや

私もパナのギュットアニーズDX乗っています(^^)パナソニック製品は、こぎ出しがギュイーンと行くので、慣れないうちはおっとっとってなりますが、とっても楽ですよ♪