※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

結婚が決まってる1ヶ月前に風俗行きが2ヶ月前に発覚。あとは結婚して2…

結婚が決まってる1ヶ月前に風俗行きが
2ヶ月前に発覚。
あとは結婚して2ヶ月後には女の人と
LINEでの遊ぼうというやり取り。

上記の事を踏まえてお金を渡したくありませんでした。
本人もクレカでのほうがポイントがたまると言って
お昼ご飯代とタバコ代はクレカ、IDでの支払いでした。

今寝てるに鞄を除くと薬がいれてあるポーチに
1万円入っていました。
謎です。

こっちはバツイチ子持ちの旦那だから
養育費もはらって
生活も切り詰めてるのに
正直怒ってどっからでてきたお金なのか
起こしてやりたいくらいです、、


みなさんならどうしますか?

コメント

大空

とりあえず もしものためにラインのやりとりを写真にとっておく
それと、浮気相手に 思いをラインでおくり 最後に嫁よりを一言添える

  • 大空

    大空

    元々風俗に行ってたかもしれませんねーもしくは、付き合いとかあるかもです
    でも、金銭的に余裕がないことを告げて それでも行くのであれば!色々とりあえずます
    旦那の周りから せめていき固めておく

    • 9月7日