※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまん
雑談・つぶやき

少し呟かせて下さい実家が県外で義理両親も隣の県で遠くはないけど、近…

少し呟かせて下さい

実家が県外で義理両親も隣の県で遠くはないけど、近くに友人もおらずすぐに頼れる人がおらず、日常会話も乏しく...

給料もよく、休みも取りやすい仕事に就いていた旦那が転職で給料下がり、休みもほぼなし、まあ独立修行兼ねて自分のしたい事をするので、応援はしてるけども

子育て中、保育園に預けれるか分からないまま、私も就活を始めることに。お乳も詰まりやすいから預けて果たして大丈夫か、不安ばかり

出産直後に引っ越しもあり、バタバタして、色んなストレス抱えて自己嫌悪に陥ったり、何度もカッターで自分の体を傷つける事を考えながら踏みとどまり、今少し落ち着いてきてます。

私も税理士試験の勉強したいけど、なんだか色々考える事に疲れてきてしまいました...

今も寝ないといけないのに、同じようなママの言葉をママリで見てて、久々に友達に会ったような感覚で夜更かししてしまってます。

今日は義父が遊びに来てくれて、おもてなししたけど、お好み焼きのマヨネーズやら豚バラやらチーズにキムチ、餅、ほんで頂いたケーキ。そして今の硬くなってきたお乳。ええ、食べ過ぎたと後悔してます)^o^(

余ったモンブランはもう食べちゃダメですね...

コメント