※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

出張から帰ってくると思いきや、帰りの途中で人身事故で電車遅れてるか…

出張から帰ってくると思いきや、帰りの途中で人身事故で電車遅れてるからと手前で新幹線降りて友達のごはん食べて時間潰してたみたいで、災難で仕方ないなぁと思ってましたが、電車動いても帰ってこず、結局泊まると連絡ありました。電話かかってきたと思ったらたぶんスピーカーにして喋ってたりで、ちょっと喋ったらもう放置です。
仕事で忙しいのは仕方ないしありがたい。でも帰ってきたとき久しぶりに会っても冗談とかきついし、辞めてくれないし、もうほんとに嫌いになってきててしんどいです💦
結婚て何なんだろうて感じです。

コメント

めい

えーひどいですね。私だったら
怒鳴り散らしてタクシーでいいから
帰ってこいって言います。💢
しかも出張の帰りってしばらく会ってない期間があったわけですよね。
妊娠中でこっちは、ストレス溜まりまくって話も聞いてほしいこと沢山あると思います。
私も旦那には普段からイライラして、妊娠後期に入ってからイライラが増してます。嫌いになっていくのも分かります😭本当に結婚てなんなんやろ、なんで、結婚したんやろ子供出来てなかったら別れてたかもとか思ったりします、、、さっきもしてました。
旦那さえ、変わってくれたらとか思います。

• りか

りか

妊娠がわかってからたまたま出張が決まり、月に4回ほどしか会えていません!だからこそ電話で話とか聞いてほしいのに自分の話だけしてあとは沈黙で放置がなんかムカついて😵
    ほんと旦那さえ変わってくれたらなぁと願うばかりです…5個も上の旦那なのに、ほんと子どもです。

• 9月7日
  • めい

めい

妊娠発覚後に出張って最悪ですね😭
    月に4回、、つらい😭😭💦
    たしかに!間違いない!
    沈黙ってなんやねん電波切れましたかー?って言いたくなります笑🙄
    私の旦那は7歳上ですが、全然たよんないというかもっとこれから産まれる子供に、興味持て勉強しろて言いたいです。あとは、大袈裟くらいなほどに妊婦を労われ!と思います。💢

• 9月7日
  • りか

りか

私のこと家政婦くらいにしか思ってないんかなって思っちゃいます💦
    妊娠して仕事辞めてから、扱いが酷くなったのも気に食わないです😵

• 9月7日
  • めい

めい

えー何でひどい🤨!
    妊娠したら今まで以上に労われや💢
    って思うのに💦何様やねん!
    5歳上ですよねー、28歳かぁ、、
    若いからかなぁ、、、でもそんなん
    言い出したらりかさん年下やのに!って思うし何で男はこんなアホなんやろって毎回思います🤯💣💣

• 9月7日
  • りか

りか

今日はもう自分からはLINEしないでおこうと思います😒

• 9月7日
  • めい

めい

それで、良いと思います!🤨💢
    こっちの気持ちを、考えてくれる
    結果になればいいですね💦😑

• 9月7日
  • りか

りか

聞いてくれてありがとうございました☺️

• 9月7日