※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

産後8ヶ月で感情が薄れ、夫に手伝ってほしいが拒否されて不満。夜の育児に疲れて限界感じる。寝不足が原因かもしれず、心配している。

産後旦那さんのとこだめ?になった人いますか?
よくホルモンバランスのせいっていいますけどなおりましたか?
産後8ヶ月になりますがしたいと思わないし付き合ってたころみたいな感情がなくなってしまいました💦
8ヶ月ほとんど1人で夜寝かしつけしてて、最初の3ヶ月感おかしくなるほど寝なくて自分も限界で、休みの日毎回じゃなくていいから手伝って欲しいって言ったんです。
そしたら俺に休むなと言うのか、やれる時はやってるって言って不機嫌になったことがありました。
そういうのも無理になった原因かなとおもってて…😭
このままなおるか心配です💦

コメント

ミミミミママ

なりました!2人目生まれて余計です。。
俺に休むなと言うのかと言うなら私に休みはくれないのか?って話ですよね。夜だってろくに寝れないし母親業に休みなんてないですけど?って私なら言います!
それなりの協力をしてもらってさらに求められるならこちらも考えますが自分の欲求だけ求められてもとなってしまいます。

• ふーママ

ふーママ

言われた瞬間頭真っ白になりました💦今考えると腹たちますね、ほんと😡
    そうなんですよーくっついてくるならもっと面倒みて楽させろーって思ってます(>_<)

• 9月7日
ちゅる(29)

私は治らず今でもダメです(笑)
2人目がどうしても欲しくて
排卵時期だけ我慢して
ささっとって感じでした(笑)
最低ですよね😂
今は手を繋ぐのもなんなら触られるのも嫌です(笑)
でも嫌いではないですが好きかと聞かれればうーーんって感じです😂
この人と結婚して良かったと思えますが、生理的に無理なところもあります(笑)

• ふーママ

ふーママ

そうなんですね😭やっぱり出産すると変わりますよね💦
    わたしも兄弟は作ってあげたいし…😭つくるってなったら我慢しないとですね😭すぐできたらいいのですが…
    そうなんです〜‼︎嫌いじゃないけどなんだろ〜って感じです😳

• 9月7日