※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

1歳以上のお子さんをお持ちの方!!お祝いで、ブラウンのハンドブレンダーと、圧力鍋ならどちらがもらったら嬉しいですか!?

1歳以上のお子さんをお持ちの方!!
お祝いで、ブラウンのハンドブレンダーと、圧力鍋ならどちらがもらったら嬉しいですか!?

コメント

ママ🫧🤍

その二択なら圧力鍋のが嬉しいです🤤💓

チポメイ

圧力鍋です(^ ^)!

ぼたもちこ

圧力鍋が嬉しいです😝
ハンドブレンダーもバナナジュースとか作るならいいですが、いろいろ料理に使えるのは圧力鍋かなと💕

メメ

圧力鍋!
離乳食期にブレンダーは購入済みだし、持ってなくても今のところ使うことないので笑

一歳すぎだと子供の野菜ストックを作るのに圧力鍋かなり重宝しました!
圧力鍋嬉しいです!

ぱんだ

圧力鍋😄
離乳食のときはブレンダー大活躍でしたが、1歳過ぎなら圧力鍋が重宝してます😆時短で味もしみしみで子どももうまーいとよく煮物を食べてます😋

ゆい

みなさん圧力鍋でご意見頂いたので圧力鍋にします!コメント有難うございます!!
ちなみに、調べたら電気圧力鍋もでてきたのですが、火にかけるタイプとどちらがよいのでしょうか、、?

ぱんだ

ティファールのタイマー付きの圧力鍋を使ってます。電気圧力鍋は使用したことないので比較は出来ないのですが、料理下手な私でも失敗しないで作れています☺️