※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

なんとなーくで大丈夫です☺️ベビーナブ、男の子女の子どっちにみえますか??😁

なんとなーくで大丈夫です☺️ベビーナブ、男の子女の子どっちにみえますか??😁

コメント

アンジィ

男の子かな??(((o(*゚▽゚*)o)))

• もふもふ

もふもふ

お返事ありがとうございます!!

男の子ですかねー😚どっちでも嬉しいのですが、性別までの検診どきどきです☺️あんじぃさん、早ければ次でわかるかんじですかね?☺️

• 9月6日
  • アンジィ

アンジィ

前回は完全にへその緒がありみえなかあので、次はうまくいけばわかるかもと言われてます(^O^)ドキドキです💓

• 9月6日
  • もふもふ

もふもふ

おおー☺️!楽しみですね!!

お見かけした時に次はアイコンのところが性別に変わってるかな??

わたしも楽しみにしてますね😚どうか元気な赤ちゃんが生まれますように!!

• 9月7日
べじたぶる

男の子だと思います✨

• もふもふ

もふもふ

男の子ですかね?😋お返事ありがとうございます!!

まだ10wの写真なので、フライングにも程があるなーとお恥ずかしいのですが💦

角度付いてるように見えますかね??

ぶるさんもあと2回くらいで分かりそうですねー😽👍👍👍

• 9月7日
  • べじたぶる

べじたぶる

確かに角度がついてるように見えますよね☺️
    私も早く性別が知りたくてうずうずしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月7日
  • もふもふ

もふもふ

うずうずしますよねー☺️

ぶるさんはどっち規模ですか??🤗

わたしは前回は女の子っていう確信しかなかったので、当たりました😁

今回は比にならないつわりの酷さで、考える余裕がありません😗💫

• 9月7日
  • べじたぶる

べじたぶる

私は一応女の子のような気がするんですが、どっちでも嬉しいです😊✨
    つわり、しんどいですよね…
    ご無理なさらずにしてくださいね😰

• 9月7日
  • もふもふ

もふもふ

母の勘は当たるので、きっと、ぶるさんの思ってるとおりになる気がします😄!!
    つわりほんとーにしんどいです!!今日吐き気どめもらって来たんですけど、飲んでからの方がひどくなった気がします💦

まだつわりありますか??

ありがとうございます🤗

• 9月7日
  • べじたぶる

べじたぶる

そうですかね??😳✨
    今日夢にも女の子が出てきたので変な確信があります(笑)
    薬飲んでからのほうがしんどいって意味無いですね〜😰
    私はまだまだつわりが終わらないです…早く終わってくれ〜ヽ(;▽;)ノ

• 9月7日
  • もふもふ

もふもふ

おおっ!そうなんですね!!
    わたしは複雑で、夢に男の子が出て来て、お世話をした後に「大丈夫、男の子じゃないよ」ってその子に言われて、産まれたのが娘でした😂😂なんだったんだろうと今でも思いますわら

あああ😓まだありますかーしんどいですよね💦最近はどこで気持ち悪くなるのかわからなくて出かけるのが億劫です💦

• 9月7日