※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

39週4日で生理痛のような痛みが続き、陣痛か分からず悩んでいます。昨日は出血があり、病院で検査したけれど子宮口はまだ開いていない。今日8分間隔の痛みが続いているが、病院に行くべきか迷っています。

陣痛か分からないです…

39w4予定日4日前です。
昨日おしるしがあり、トイレのたびに、生理初日のような出血があります。
昨日の夜22時ごろ、あまりにも血の量が多いのと、鈍痛が続いたため、産婦人科に行きました。
内診とNSTをしました。
子宮口0センチ、出血も多い方だけど個人差の範囲だよ。
と。
NSTも今のところハリなどないし、陣痛っぽい兆候はないかな、と言われてます。
今日は朝7時から生理2日目くらいの鈍痛がずーっと続いてます。大きい子宮筋腫(7センチ)があるので生理痛はかなり重いです。寝込んで仕事休むほど。1日中ロキソニン必須でした。

20時くらいから前駆陣痛かな?という痛みがあります。
そして.22時から8分間隔でドーンという痛みが7回あります。きっちり8分です。
でも昨日子宮口0センチと言われてるしな…という感じです。
いきなり8分間隔にはならないですよね?
前駆陣痛の可能性もあります。
みなさんだったら、どのくらい待って病院行きますか?(-。-;昨日も行ってるし、明日は12時から検診です。

コメント

みみり

出産は何があるか分からないので、まずは産婦人科に電話して説明してみてください!無事に産まれますように!

♡

急にお産が進むこともあるかと思います!!前に前駆陣痛で病院に行き帰されたので本陣痛の時にも家で我慢していたら病院つく頃には9cm子宮口開いてました💦お産に繋がりますように…😊💓

みー

すぐに病院に電話して状況を説明してみた方がいいと思います!
去年友達は迷ってて....間に合わず車で出産したそうです(´・ω・`;)

とびら

わー産まれそうですね💦💦💦
私は7分間隔で電話して、「ひとりめだからまだ家にいて」と言われました。
それから6時間後くらいに病院へいって、さらに8時間後に産まれました。

ドキドキしてきました!無事生まれますように✨✨
返信いりませんからね!

ゆー

みなさん!
結局その日入院して、次の日も微弱陣痛で促進剤投与で無事出産できました😆ありがとうございました!