※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊娠・出産

妊娠中に少量の出血が続いて、尿道のトラブルだった方いますか?出血が続…

妊娠中に少量の出血が続いて、尿道のトラブルだった方いますか?
出血が続き、子宮頸菅ポリープからだろうとポリープ切除して2ヶ月…少量の、点のような茶色の出血がほぼ毎日続いています。一度入院もしました。
傷口もよくなってるし、早産傾向もなし。膣からの出血はみとめられないらしく、でも、安静に過ごすように言われています。
最近、たまに膣なのか尿道のところなのか、ヒリヒリすることがあります。頻尿でよくふくからかなぁ?とか、おりものシートでかぶれたのかなぁ?とかも思ったり、尿道に異常があるんじゃないのか?と思ったり。
妊娠中の出血が、実は、尿道の方に原因があった方、症状やどんな風にして原因がわかったか、あと、治療についても教えてください!
明後日が健診なので、ヒリヒリすることは言おうとは思っています。

コメント