※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୨୧ きらり
家族・旦那

旦那が休みの日に朝ごはん作らなかったらイライラするのクソほど腹立つ…

旦那が休みの日に朝ごはん作らなかったら
イライラするのクソほど腹立つー!
しかも旦那の方が調理師の免許ももってて
料理できるのに(笑)
子供の世話でそれどころじゃないわ。
食べるものなんていくらでもあるんだから
自分でそれくらいしてよ😩

休みなんだから!っていうけど、
家事育児には休みなんてないけど?
疲れてるアピールうざいしすぐにイライラ
したら態度に出すのやめてくれるかな、、
子供ですか?めんどくさい

コメント

あきら

旦那さんの作った美味しい手料理が食べたいな♡って言ってみるのは無駄でしょうか☺️

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり


    今度タイミング見て言ってみます😭💦

    • 9月6日
ちょっちょ

育児には休みがない!声を大にしていいたいですよね。
もちろん可愛い!けど、24時間子どもに加えて旦那とか疲れちゃいます。満足に眠れもしないのに。子ども可愛いけど!
なんで母親は子どもを見て当たり前で父親がたまーにみるとめちゃくちゃ褒められるんでしょうね…
2人の子どもじゃん!と思います。ちゃんと父親になれ!と!

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり


    ほんとですよね😭
    自分でできることは自分でしてよ!
    わたしはあんたの母親じゃない!と言いたい、、
    ほんとそれです💦機嫌いい時だけ構ってあとは任せっきりでうんざりです💦

    • 9月6日
deleted user

イライラきてますねー確かに毎日三回のご飯と子どもの事してたら、しゃべれる作れる旦那の何もしない態度腹立ちますよねー

何度我が家も喧嘩したかわかりません。

旦那様の気持ちもわかるけど、じゃあ毎日主婦を疲れてるアピールされたらどんななの?
子どもに合わせて一週間生活してみたらってなりますね。

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり


    ムカつきすぎて無理です😩
    お仕事疲れてるのはわかるけど
    そのイライラを私にぶつけないで
    ほしいし
    洗濯とか掃除とか子供のこと見ながら
    やってる中スマホいじりながら
    まだー?とか言われるのでほんと😩

    ほんとに!こっちは毎日朝昼まともに
    ゆっくり食べられる時間なんてほとんどないのに、、

    • 9月6日
くま嫁

あーわかります!
こっちは子供の世話で忙しいのに、食パン1枚焼いてくれません😩
別に自分の分だけ食べてくれていいのに!!

仕事で疲れてる感だされますけど、育児には育児の疲れって出てきますよね💦💦
育児家事は主婦ならして当然って口にはしないですけど、態度には出てます😅

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり


    勝手に一人で食べてろよ!って
    かんじですよね😩

    ほんと態度に出てますよねー💦

    • 9月6日
たぬたぬ

旦那は月金で仕事、私も月金でベビーシッターと家政婦同時にやってるようなもの。
なのになんで土日は旦那は休んで、私はいつも通りなの?1日交代にして、1日ずつ休みにしろよ!!!っていつも内心思ってます🤗笑

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    ですよねー😭💦
    ほんと!!1ヶ月に1日くらいでもいいから休みくれ😢

    • 9月6日