※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

昨日、夕飯の支度中…静かだなーと恐る恐る覗くとそこには…茶 の …

昨日、夕飯の支度中…静かだなーと恐る恐る覗くとそこには…

茶 の 海\(^o^)/

と、ズボンも肌着もべちゃべちゃなのに、気にせずに遊び続ける息子の姿…

そして今日はテレビ台の上が海に…(息子は水面をペチペチ、テレビに飛び散る茶…)

勝手に飲むからって手の届くところに置いといた私が悪いんだけど…

ピジョンのマグって、蓋の開きが中途半端だとすぐ漏れる😭

底部分のゴム?の劣化も気になるから買い換えようかなぁ…。

コメント

まーぶるちょこ

わー!絵がとっても上手ですね!
うちはお茶のボトルごとひっくり返したことありますよ😂
それはそれは楽しそうでした🤣

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨
    ひえー!ボトル…それはそれは雄大な大海原が広がったことでしょう…😭
    子どもは水遊び感覚ですよね💦

• 9月6日

こんばんは(ノ´∀`*)

長男坊はピジョンのスパウトマグ使っていますが、寝転びながら飲んで、いつのまにか尻にスパウトの口を敷いててベビーベッドの防水シートがびしょ濡れです((((;゜Д゜)))

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

こんばんは✨コメントありがとうございます!
    あらら…スパウトでもなるんですね💦
    むしろ防水シートがあってよかったですよ😭布団にやられちゃたまらんです💦

• 9月6日

静かなときほど絶対なにかやらかしてますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
私も過去にソースぶちまけられてたことがあっててんやわんやでした←
そしてピジョンのマグすぐ漏れますよね( ; ゚Д゚)ストローのところに水溜まりよくできるし扱いが難しいです💦(ちなみに新品に変えてもよく漏れます~(T_T))
そして!絵がお上手ですねヽ(*´∀`)ノ❤️

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

沈黙は素敵なイタズラの合図ですよね…((((;゚Д゚)))))))
    本当に…漏れて漏れてしょうがないです💦新品でも変わらないとなると、別製品を検討しないとですね〜😥
    嬉しいお言葉ありがとうございます!

• 9月6日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コップかと思ったら、マグで海になるほど漏れるんですね😳😳それは確かに買い替え検討かも…😰
楽しそうな息子さんの絵はとっても可愛いけど、実際やられたら地獄ですよね😂😂
ちなみにうちは、2Lのお茶のペットボトルの蓋を(ギュウギュウにはしてなかったけど普通に締めてはいたのに)勝手に開けられて、中身を全てソファーにぶちまけられたことがあります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

満タンにして、ほぼ全部漏れでした😭
    2リットル!を!ソファーに!!
    その後の処理を想像するだけで、倒れそうです💦よりによって干せないやつ!
    なおつーさんの涙の海が見えました…😭

• 9月6日
ゴメス

眠れなくてさかのぼってたらちくわぶさん発見❗
やられましたね~❗
テレビ台の上が茶の海とか想像しただけでヒィィィ~😱ですね💧
それにしても毎回イラストの息子さんが可愛いです💓

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コンセントにかからなかったのが不幸中の幸いです😭久しぶりに水拭きしたのでお陰できれいになりました!
    嬉しいお言葉ありがとうございます!本物はもっと可愛いです…♡(←バカ親発言)

• 9月7日

わーい!!ちくわぶさんのイラストはっけええええん(<●>ω<●>)

茶の海 に笑いました😭でも泣き笑いですよ
お疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。静かにしてると何かしらイタズラしてますよね
Pigeonのマグってこれですか?
もしこれ試したことなければ、全然漏れないのでよかったら!(もしこれでめっちゃ漏れてるというお話だったら激しくすみません💦)

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

皆さんもっとすごい規模でぶちまけられているので、息子のは湖くらいだったかもしれないです😂
    使っているのは↓のタイプだったので、ありがたい情報です✨
    漏れない上に、たくさん入るとはめっちゃいいですね!早速見に行ってみます😁

• 9月7日