※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
ファッション・コスメ

ファッションやハイブランドにお詳しい方いらっしゃいますでしょうか?だ…

ファッションやハイブランドに
お詳しい方いらっしゃいますでしょうか??

だいぶ遅れた誕生日と1年育児お疲れ様の意味で
来月夫の海外出張の際にバッグを買ってくれるそうなので
普段使えるショルダーか、ミニバッグをお願いしようと
思っています

一番はエルメスのピコタンpmが欲しいのですが
もし手に入らなかった場合を考えて…

何かおすすめのミニバッグなどがありましたら
教え頂けますでしょうか😅

コメント

はるか

ピコタン可愛いですね!
きゅうちゃんママさんの
年齢にもよると思いますが
私が個人的に欲しいのは
グッチのショルダーか
プラダのカナパですね!笑

  • mamama

    mamama

    無事に三十路を迎えたのでそろそろピコタンを持っても浮かないかな〜と思い切ってお願いしました😅
    グッチのショルダーも可愛いですね〜迷います!

    • 9月6日
deleted user

個人的にはバーキンのミニサイズが欲しいです🤣
実際使ってよかったのはセリーヌのマイクロベルト(だったっけな?)ですね💡

  • mamama

    mamama

    バーキン憧れます😭😭
    セリーヌのマイクロベルト 調べてみたらめちゃくちゃ可愛いです!サイズもいい感じ!候補に入れます💕💕

    • 9月6日
ままり

GUCCIのミニバック可愛いですよ!
最近赤買いましたが凄く使えます!
次買うならセリーヌが欲しいなって思ってます!

  • mamama

    mamama

    赤も可愛いですね〜!
    セリーヌ可愛いですよね💕
    わたしもトロッタースモール使っています!

    • 9月6日
ガオガオ

ピコタン持ってますが、仕切りやポケットないので荷物がめちゃくちゃになります(/ _ ; )

私がなにも考えず今買うならフェラガモのフラップショルダーかな〜♡
実際は幼稚園面接用のバッグを買わなければならないのでミニバッグ買えませんが…💔

  • mamama

    mamama

    やっぱりそうなんですね😅
    ピコタン専用のバッグインバッグもあるぐらいですしね😅 普段散歩や支援センターに行く位で携帯とミニ財布位しか入れないので良いかと思っていましたが、なんだかんだ荷物が増えたらゴチャっとしそうですね😅

    フェラガモのお上品で素敵ですね!
    ストラップがチェーンでもギラギラ感が無いのがまた良いですね☺️

    幼稚園の面接の準備大変ですね
    受験が終わってからのお楽しみですね!

    • 9月6日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    私の近所に行く時の最低限なんですが…子どもがなにか舐めてしまった時のウェットティッシュ、鼻水でたらティッシュ、ハンカチ、水筒、化粧ポーチ…笑
    無理ではないんですが、ポケットがあったら…と何度思ったかわかりません笑

    子ども置いて本当に近所でしたら一番小さいピコタンもあるんですが、こちらよ方が小さくて可愛いですし十分だったりしますよ♡

    • 9月6日