※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

男の子2人で満足していますが、3人目は男の子がいいなと思っています。里帰りが心配ですが、男の子が可愛いと感じています。

我が家は3歳と1歳の男の子がいます!

よく「3人目は?次は女の子欲しいでしょー⁈」
と聞かれるので、
「女の子欲しかったですー!でもうちは金銭的にも体力的にも2人で打ち止めです┐(´д`)┌」
と答えるのですが、、
(男の子だけでいいというと、女の子ママに悪いかな?強がりに聞こえるかな?とおもうので、、)

実際は男の子2人万歳!息子達激かわです♡
なんなら2人で打ち止めはほんとですが3人目男の子欲しいくらいです笑
おんなじような方いませんか?
確かに息子だと成人して結婚したら里帰りもないし寂しいかな〜とも思いますが、男の子可愛いですよね〜〜〜♡♡♡

コメント

もえ

ずっと女の子が欲しかったのですが妊娠がわかって男の子と聞いた時にそれはそれで嬉しかったし、今なによりかわいいです😍😍😍
男の子でよかったと思ってます💗💗💗

  • なると

    なると

    わたしも長男産まれる前は、自分は女の子の母になるつもりでいました笑
    男の子可愛いですよね♡

    • 9月6日
deleted user

うちは男女いますが、男の子、めっちゃかわいいです😍
(もちろんどちらも可愛いです!)
息子に優しくされるだけで胸キュン!
反抗期で離れて行くのが今から寂しくて、どうやったら好きでいてくれるか旦那に相談したりしてます(笑)

  • なると

    なると

    うちの旦那はマザコンではないですが義母とはいい仲なので、
    息子も反抗期、帰ってきてくれるのを信じてます!笑

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子が気になりすぎてあれこれやってしまう癖をだんだんとやめないと、思春期にはうざ!って言われるのかな、、
    反抗期が来ても、終わったら好きに戻ってくれたらそれでいいです😂

    私の周りの男の子達ですが、遊び方も真っ直ぐで可愛いイメージです❤️
    女の子はおませさんなのがかわいいですが、男の子はませないところがかわいい😊

    • 9月6日
  • なると

    なると

    わたしもこのままだとうざいババア確定です笑
    男の子の方がなんだか幼い感じしますよね♡

    • 9月6日
わんわん

二人目もし男の子だったら私も3人目男の子でいいやって思っちゃいそうです😂
毎日が賑やかで楽しそうですもん😊💓

  • なると

    なると

    お下がり回せますしね笑
    毎日うるさいですが楽しいです♡
    でも本当にうるさいです!

    • 9月6日
♡♡♡♡

元々男の子が良くて、産まれてからも毎日男の子やばーい💕💕💕ってなってます!
なので2人目も男の子がいいです😍💕💕💕💕💕💕

  • なると

    なると

    喋り出してママ大好きとか言われたらもっとヤバいですよ♡♡

    • 9月6日
まち

男の子かわいいですよね!
小学校にはいったら、女子はもめると友人が嘆いていて、男の子万歳と思いました(笑)
大きくなったら、一緒にでかけてくれる男子に育てたいです😊
長男は10才ですが、本当に優しいです❤️

  • なると

    なると

    男の子万歳ですよね♡
    10歳とか想像つかないです!
    優しい息子さん素敵ですね꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 9月6日
A♡W

うちも男2人です♡女の子も可愛いと思いますが…男育児に慣れてるのでもしも3人目となっても全然男ウェルカムです!笑

  • なると

    なると

    トーマスの仲間や恐竜の名前沢山覚えたのにさらに女子のキャラクター覚えられないです笑

    • 9月6日
C

今、お腹の子が女の子ですが、私自身男の子が欲しかったので羨ましいです☺️
もちろん、女の子も可愛いし、何より夫が女の子に大喜びしてまだ生まれてもないのにメロメロなので楽しみですが、出産したらおちんちんついてないかなーなんて密かに期待しちゃってます☺️💦

  • なると

    なると

    まだおちんちん隠れてる可能性ありますよね^ ^
    こんな投稿しといてあれですが、我が子ならどっちでも可愛いのは間違いないです♡

    • 9月6日
もえカビゴン♡

私もそんな感じでしたけど
出来れば女の子もやっぱり欲しいなー
って!
初期の感じが今まで2人とは違うので
勝手に女の子だと自信持ってますけど!(笑)
でも万が一またシンボルあっても
だんご三兄弟もそれはそれで賑やかで
良いかなーとも思ってます!

やん

妊娠が分かったときから
なぜか女の子と思い込んでいたので
性別を聞いたときはすごいショックでした笑
でも産まれてみたら
え、天使なの?って状態で😂💓💓