※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

楽天カードのリボ払いについて聞きたいです!毎月のリボ払いが5000円設定…

楽天カードのリボ払いについて聞きたいです!

毎月のリボ払いが5000円設定だと思うんですが、
分割払いのしてる額が5000円を超えています。
その他分割払いではなく先月カード払いにした分があるんですが、それはリボ払いになってるんですよね?だとしたら分月払いの分
それプラスのリボ払い分5000円も払わないといけないようになりますか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

リボ払いなのに分割払いで買い物したということですか?
リボ払いなら五千円だけだと思いますよ。

• Y

Y

分割払いにしててまだ払い切ってないものがあるんですが、それプラス先月買い物した分をリボ払いにしました(>_<)

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらリボの金額だけであとは残債になるかと😅

• 9月7日
りっちゃん

楽天カードではなく、UCSカードの場合しか分からないですが…

自動的にリボ払いになる設定なら、買い物されても毎月決まった額の支払いだと思います。

途中からリボ払いにして、新しく買い物された場合、元々のリボ払い➕買い物代の金額が請求されると思います。
新しく買い物された物もリボ払いでと言われてますか?

一番手っ取り早いのはカード会社に電話して聞いてみたほうが確かだとは思いますが…