※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否の赤ちゃん、ストローでミルクを吐き出す。ミルクが合わないかも?おすすめのミルクはありますか?

完母で哺乳瓶拒否になってしまったお子様が、哺乳瓶またはスパウトやストローマグでミルクを飲んでくれたよって方いらっしゃいますか??
うちは全て試して、ストローが1番良かったんですが、ミルクを吐き出してしまいます(-_-;)
こうなったらミルクが気に入らないのか?!と思い、変えてみようかなと思っています。
ミルクは産院から完母になる生後2ヶ月まで飲んでいた、すこやかM-1です。
味が濃いのかな?と思うのですが、おススメはあるでしょうか?

コメント

そぬ

私はPigeonの母乳実感を根気よく飲ませていたら飲んでくれるようになりました!
全て試したんですよね💦

哺乳瓶拒否があると預ける時困りますよね😭

私はミルクはぐくみです🥛

• 彩

回答ありがとうございます(*^^*)
    哺乳瓶は、名前を忘れちゃったんですけど、Pigeonの1番シンプルなやつで、乳首だけ6ヶ月の子用の物に替えてあげてみました。
    触った感じだと硬めかなと思ったので、もっと柔らかいものが好きなのかなと思うのですが、新たに哺乳瓶を買って使えなかったパターンが怖くて試せてないです(T_T)

ミルクははぐくみなんですね(*^^*)ありがとうございます!

• 9月6日