※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
その他の疑問

メルカリで7.5cmのピンヒールのパンプスが売れたんですが、プチプチに包…

こんばんは☆
メルカリで7.5cmのピンヒールのパンプスが売れたんですが、プチプチに包装+ショッパーでの配送で大丈夫でしょうか🤔?ちょうどいい箱が無くて、100均で買うのももったいない気がして😅

コメント

らいおん

私も靴が売れた時そのように配送しましたよ!(^^)
評価も良いだったので問題ないと思います!

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    丁寧に包装して送りたいと思います★

• 9月6日

商品説明文の中に箱なし簡易包装の旨記載をしていなかったなら、配送前に購入者に一応メールしておいた方が無難かなと思います。トラブル防止のためにも😊

• h_k❤︎

h_k❤︎

一応、プロフィールには簡易包装の旨記載していたんですが、一応メッセージしたいと思います❗️

• 9月6日
若菜のふりかけ

大丈夫だと思います★

取引メッセージでその旨伝えたら
購入者様にもいい印象かと思いますよ!

• h_k❤︎

h_k❤︎

プロフィールにも書いていたんですが、念のためメッセージしてみたいと思います❗️

• 9月6日
❁︎1.2mama❁︎

大丈夫だと思います(^-^)
+水濡れ対策でジップロックなどビニールに入れることをおすすめします!

でも稀に厳しい意見の方もいますのであらかじめ説明文などに簡易梱包での発送など記載してあると後々文句も言われにくいかもですね^^;

• h_k❤︎

h_k❤︎

丁寧に包装して送りたいと思います★
    プロフィール見ていただいたかわからないので、メッセージ送りたいと思います!

• 9月6日
まる

ピンヒールの靴がその梱包だと私は嫌だなー💦
型くずれしますよ…😭