※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊娠・出産

妊娠38週の初マタです。茶オリからおりものが変化し、体の痛みや下痢があります。左足の付け根が痛いですが、これは陣痛の兆候でしょうか?経験者いますか?

今日から妊娠38週に入る初マタです!
一昨日の朝に一度、茶オリが出てそこからおりものが固形の液状のものになったり朝起きた時体が全身筋肉痛のようなぎっくり腰になったような痛みに襲われて、
汚い話になりますが便秘だったのが急に下痢に変わり、お腹を下したような痛みが続いてます😭!
今日の夜、おふろ上がってから左足の付け根がすごく痛いのですがこれは陣痛が近づいてる証拠なのでしょうか?😞
似たような経験した方いらっしゃいますか??

コメント

オフロスキー

もうすぐかもしれませんね〜!
あたしは1人目のときは腰痛から始まる陣痛でした💦
腰の痛みとお腹の違和感でコレが陣痛?って感じでしたが、心配で病院行く頃に破水して大急ぎでした😅

• もんち

もんち

ドキドキしてきました😳💗
    これが陣痛につながってくれればいいのですが、、待ち遠しいです!!😫
    そうなんですか!!破水しても大丈夫なようにナプキンつけないとですね😭

• 9月6日
  • オフロスキー

オフロスキー

夜用ナプキンしてましたが、マッハでダメになりましたよ!いちおつけた方がイイですよー!😊

• 9月6日
  • もんち

もんち

やはり破水の量だとナプキンでは追いつかないんですかね😢念のためつけておきます!ありがとうございます☺️!

• 9月6日
やーの

私は便秘気味でお腹痛いなって思って耐えてたら陣痛でした😂
途中でおしるしが来たので病院に行って出産だったのですが…一応お腹痛い間隔とか気にしてみた方がいいと思います!

• もんち

もんち

私も昨日まで4〜5日便秘だったのに今日急にお腹下しました😭
    一度間隔測ってみます!!😭

• 9月6日