※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃんmama☀️
家族・旦那

まだ先の話ですが旦那が忘年会でキャバクラへ行きます。普段はまっった…

まだ先の話ですが旦那が忘年会でキャバクラへ行きます。
普段はまっったく行かない人で忘年会の時のみ、仕事の付き合いで社長に連れて行かされます。
私はキャバクラへ行かれること、すごく嫌なんです😅
去年の忘年会もキャバクラで旦那の帰宅後、軽く喧嘩してしまいました😅笑笑
今年もか〜〜なんて年初めから憂鬱で、、笑
しかも地元、ど田舎なのでキャバクラで働く子ほとんどが知り合いの女の子。うじゃうじゃいます。
知らない女の人ならまだ、、まだ!百歩譲って許せるんです。
でも知ってる女の子が胸元を見せて脚を出した格好で何時間も同じ空間にいるって、考えただけで手が震える😂😂

小さい人間ですよね私😩😩

コメント

あきら

女の子は仕事なのでお客に対して何の感情もありませんよ^^

  • えっちゃんmama☀️

    えっちゃんmama☀️

    それは分かってるんですけどね!行かれる身とすればなにもいい気はしないんです😂😂

    • 9月6日
たんたん

うちの旦那も会社の飲み会のたびにキャバクラ行きます😐
出張の時はコンパニオン呼んだらしいです💦
社長が払ってくれるので許してます笑
でも私の地元のキャバクラに行くこともあるので多分知り合いいるだろうなーって思ってます😂
ほんとは嫌ですけどね〜
帰ってきたらどうだった?って毎回聞きます!笑
だいたいブスかババアだったって言うのでホッとしてます😊

  • えっちゃんmama☀️

    えっちゃんmama☀️

    聞くのめっちゃ分かります😂
    可愛い子いっぱいいた?楽しかった?って聞いたらそんなわけねえだろって去年はキレられて喧嘩しました😂笑

    • 9月6日
  • たんたん

    たんたん

    最初は笑い話的な感じでどうだったーって聞くのにだんだんムカついて口喧嘩になっちゃうんですよね😂

    • 9月6日
deleted user

うちの旦那も仕事柄?集まりにはコンパニオンがきてそのあとはキャバクラへGOです😅プライベートではいかないのでまぁ、いいかって感じですが知り合いのいるキャバクラはなんか嫌ですねー😓⤵︎

  • えっちゃんmama☀️

    えっちゃんmama☀️

    知り合いなんてその後発展しそうで怖いです😅
    自分の周りでもキャバ譲と浮気でどうのこうの〜って話がよくあるので行かれてまあいい気はしないですよね😅笑

    • 9月6日
あ

私も無理です😂結婚してから鬼嫁でおこづかいが少ないからと言わせて一次会で帰らせてます(笑)

a

わたしも絶対嫌です☺️☺️
ガラケーの時代ですが
付き合ってるときキャバの女と
メールしてるの見てめっちゃ
キレました😂笑
信用できません笑
地元なんてもっと無理です😂

  • えっちゃんmama☀️

    えっちゃんmama☀️

    メールのやり取りはまじめに許せません😅
    旦那がそんなことしたら発狂もんです😅笑笑
    まだ新婚だからそう言う場に行って欲しくないし社長ももっと嫁の私に対して気を使って欲しいです😂😂なんて無理な話なんだろうし関係ないんだろうけども😂笑

    • 9月6日
しらす

付き合いとは家キャバ行かれるのは嫌です(´・ω・)
だけど私は逆に知り合いが居た方が安心です!

どこのキャバクラ行くのかを聞いて
そこに誰々が働いてるんだよねーって言うと旦那が警戒してやましい事せずにシラフを保ってくれるから安心です!笑笑

  • えっちゃんmama☀️

    えっちゃんmama☀️

    なかなか安心できないです私..😂
    最近の子なんてみんなインスタのストーリーにキャバに来た客を平気で顔出しするからそこに自分の旦那が映ったりすると思うと殺意が..笑笑

    • 9月6日
C

小さくないですよ!
嫌なもんは嫌でいいんです😌✨

私自身、独身時代に本業だけで稼げなくてキャバやっていたこともありましたが。
ハッキリ言わせていただきますと、、

お客さん、みんな諭吉にしか見えません。笑
それもなおさら、地元の友達が客なら普段より接客態度も緩くたって時給は同じ、お店の女の子からしたらラッキーです!!笑

旦那さんのことを考えるとどうしても、男性の本能で下心とかを心配されちゃうかもしれないですが😢
店側からしたらただの諭吉団体客です!!笑

「そんなところでお金使って鼻の下伸ばしてアホらしい!」
ぐらいの強気でドンと構えて見てください😭💓