※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまりん
ファッション・コスメ

七五三さんの時の、ママのセレモニースタイルの洋服の場合について質問…

七五三さんの時の、ママのセレモニースタイルの洋服の場合について質問です。
春先なら、セレモニースタイルの洋服がよく店頭販売しているのですが、今の時期はあまり見かけません。
岐阜県内、一宮、名古屋駅周辺で、今の時期でも七五三のママの洋服(セレモニースタイル)を、販売しているお店を教えて下さい。
ちなみにおよその価格帯も分かりましたら、お願いします🙇

コメント

ゆう

私もお稚児さんで必要だったので探しましたが 店頭には ありませんでした。
楽天で 期間限定セールになっていたのを 先日購入し 本日届きました☺️
ワンピースとジャケットで 13000円でした!
他にも17000円とか20000円超える商品もありましたよ☺️
10000円以下の商品もありました!

• くまりん

くまりん

返信ありがとうございます☺
    やはりこの時期に店頭販売してるのなかなかないのですよね。ネットしかないですよね(^ー^)

• 9月6日
  • ゆう

ゆう

どこ探しても無いので 不安はありましたが ネットで購入しました☺️
    値段の割には 良い感じだったので満足です☺️
    ちなみに こちらの商品を購入しました!

• 9月6日
  • くまりん

くまりん

返信、遅くなりすみません🙇
    すごく素敵なお洋服ですね!私もその感じ好きです。

• 9月7日
  • ゆう

ゆう

いえいえ大丈夫ですよ🙆‍♀️
    七五三まで まだ日にちがあるので ゆっくり検討して下さい☺️
    いいお洋服が見つかるといいですね!!

• 9月7日
  • くまりん

くまりん

ありがとうございます☺
    いろんな情報を教えて頂けて、ホント有り難かったです💗
    お互い育児大変ですが、ムリせず一緒に頑張りましょう🙌

• 9月7日
ひーこ1011

私はセレモニースーツは買わず、家にある手持ちのツイードジャケットと膝丈のスカートで済ませました!
数年前にアウトレットで購入したものです😊
入園式もそれで済ませました✨

• くまりん

くまりん

返信ありがとうございます☺
    手持ちのもので何か使えるものがあるか探してみる方法もありですよね🎵

• 9月6日