※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビアン
子育て・グッズ

粉ミルクについて質問です。離乳食もあまり食べず、母乳だけでは不安。どの銘柄が良いでしょうか。和光堂はいはいNG、明治ほほえみは少し飲む。

粉ミルクについて質問です。
離乳食が始めた頃から1日1回寝る前は粉ミルク100ml飲ませていたのですが、飲む量が徐々に減り、最近は全然飲まなくなりました。

離乳食もあまり食べてくれず母乳だけで足りるわけがない上、貧血と先生から指摘されたので粉ミルクを飲ませたいのですが、どの銘柄があるなら飲んでくれますか。
同じく、この銘柄なら飲まないけど、これなら飲んでくれたよという方いたら教えてください。

うちはちなみに、
和光堂はいはい→全く受け付けない
明治ほほえみ→少しだけ飲む

コメント

あきら

すこやかはどうですか?混合の時に飲ませてましたが飲みっぷりよかったですよ。

ママ

ウチはアイクレオ使ってます!
離乳食に粉ミルクを使われたらどうですか??
ポタージュに混ぜたりしてもいいと思いますよ♪

• ビビアン

ビビアン

ありがとうございます。
    かぼちゃのパンミルクがゆ、コーンのパンミルク粥も試しましたが口を閉ざして食べてくれず。パンを除いてもダメでした。
    好き嫌いが激しく、ベビーダノンも食べてくれません。高級な桃に少しだけダノンを混ぜるとまだ食べてくれますが。汗

• 9月6日