※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がやんちゃだけど可愛い。子供がこんなに可愛いとは思わなかった。親バカです。

高速ハイハイで何処にでも行ってしまい、つかまり立ちも始め、離乳食も自分で掴もうとしてぐちゃぐちゃにする目の離せないやんちゃな7ヶ月の息子だけど、寝顔が最高に可愛い❤後、掴まり立ちした時に「僕すごいだろう😜」みたいにニヤニヤするのが可愛い過ぎる 笑

子供が出来るまで、自分の子供がこんなに可愛いなんてわからなかった。

完璧に親バカです 笑 独り言、すみません🙏💦💦

コメント

みちよ

すごいわかります!!!!

どんなときでも愛おしくってだらないですよね!
きっとこの先もどんどん可愛くなってきますよ!言葉を話して、意思疎通ができるようになったら更に遊ぶのも楽しくなりますし、楽しみですね(^^)

けい

わかりますー😂
同じです❤

元々子供は好きじゃなかったので産まれてから大丈夫か心配してましたが、
めちゃめちゃ可愛いですよね😍😍
親バカです❤

フリード

うちの娘も6ヶ月でズリバイを覚えました~ズリバイのスピードが速い速い(笑)
つかまり立ちもスッと簡単にしてしまうし、片手離してしまうし本当に目が離せませんよね😂