※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

愚痴です。くだらないですが、吐かせてください。昨日、他県へ旦那と子…

愚痴です。くだらないですが、吐かせてください。
昨日、他県へ旦那と子どもと旦那のお兄ちゃんと行きました。

旦那とその兄は古着屋が好きで、他県に行っても案の定古着屋巡りが始まりました。

私は古着屋に興味もなく、服買う金があるなら子どもに回したいと思っているし、観光気分で来たのにそこでも古着かよ、とは思ってましたが、他県だし、そこにしかないものもあるのかなと思い、2ヶ月の娘をあやしてました。

古着屋は他県で3件くらいまわり、
住む県に帰る途中、そこでも回ろうという話になり、私は、嫌でしたが受け入れました。
しかし、もう夜20時前、娘も一日中車で頑張ってくれたため、ぐずり出し、私は家に帰り、一刻も早くお風呂に入れて寝かしつけしたかったです。

そして、私も産後の排卵痛?かわからないですが、謎の腹痛に襲われていて、それも旦那に伝えていました。

しかし、回り終わった後、旦那が、「もう一件行こう。」
と。
泣き叫ぶ娘がいるのに、、信じられないと思いました。

私は、その間に娘が泣くことがわかってたし、「行くなら機嫌悪くなるからね。」
と警告してたにも関わらず、行きました。

家に帰って、旦那と話したくなく、速攻お風呂に入れました。私が話さず無視したのが気に食わなかったのか、
そこからなぜか逆ギレ。
今日仕事で、お弁当を作ったのに、無視して持っていかず出て行きました。
めっちゃ腹立って、今日何故かいつもより早く帰ってきたけど、喧嘩して初めてばんご飯作らなかった。

そしたら、大好きなバイク乗りに行きました。
これに関しては全く私の落ち度が見当たらない。昨日無視したのは悪かったけど、警告したのにそれでも無視して古着屋行ったのは自分なのに。。

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

全然ぜーーーんぜん、ままりんさん悪くないですよ!むしろ無視すら悪くないと思います!😳
そんなん旦那さんの自業自得とゆうか、無視されて当たり前のことしてるやんって感じですよね🤷‍♂️
しかも、夜8時て……
さらに、2ヶ月の赤ちゃん連れ回すとか……
そんなに行きたいなら、ままりんさんとお子さん家に送り届けてから行けやってなりますね😑
機嫌悪くなるってちゃんと警告した上で行ったのは旦那さんなのに、その通りに機嫌悪くなってなにが悪いん?って感じですよね😤

• ままりん

ままりん

ありがとうございます。優しい言葉に涙出ました😭😭

そうなんです!
    1人で行けやって感じでした。誰に対しても自分の非を認めずに自分が正しいという思考なので、職場では避けられてるそうなんですが、だから嫌われんねんって言ってしまいました😊笑
    まだまだ旦那が子どもなんですかね、、

• 9月6日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

いやいや!だって、ままりんさん何一つ悪いとこ見当たらないですもん😳

てか、最初から1人でバイクのって古着屋いけや!ってなりますね😂
    私元々、見ず知らずの人の古着とかなんか嫌なタイプなので、尚更主人がそうゆうのしてきたらって想像したら、ゾッとしました😅

旦那ってなかなか変わらないし、嫁の心読めないですよね🤷‍♂️

• 9月7日