※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
家事・料理

カップ麺など、添加物や体に悪いものが入ってそうで妊娠前から避けてず…

カップ麺など、添加物や体に悪いものが入ってそうで妊娠前から避けてずっと何年も食べてないような気がするのですが、妊娠して急にカップ麺が食べたくなって最近少し食べ始めてしまってます。いま18wなのですが。
皆さん普通にカップ麺とか食べてますか?体に悪そうでどうしても抵抗があり、いつも食べた後意味不明な罪悪感が湧いてきます笑

コメント

今妊娠7週で悪阻中です。すっっごくカップ麺食べたいです!笑 一人目の時も悪阻があるうちは、好きなもの食べていいと言われましたよ♥

neko

食べたくなりますよね笑。いいですかね〜ちょっとくらい♡何故かカップ麺に抵抗があって、、体が拒否する、けど食べたい、、

妊娠すると欲しいもの変わりますもんね( ´・∀・`)もうハンバーガーとかラーメンとかパスタとか、カロリーがヤバいものばかり食べたいです!笑
ちょっとなら大丈夫ですよ( ^∀^)

neko

私は安定期入ったのにこれだから先が怖いですm(._.)mありがとうございます(^_^)今日は食べます笑💞💞

私も安定期に入るころには気を付けよう( ´△`)
お互い頑張りましょー♪

みとと。

わたしも妊娠初期は
カップ麺欲凄かったです(*≧∀≦*)
めっちゃ食べてました♡

ユズ

私も食べてますよ~(*´∀`)♪
食べ過ぎなければ良いと思いますよ(^^)/

血圧とか高くなったり浮腫が強くなったら控えないとなりませんがρ(・・、)

食べたくなりますよね!

私、妊娠する前は炭酸ほとんど飲まなかったんですが、妊娠してから炭酸しか飲まなくなりました(笑)
ご飯のときも炭酸飲むくらいです( ´_ゝ`)
安定期入ったら飲みすぎないように気をつけなければと…( ´_ゝ`)

neko

そうなんですね!抵抗がどうしてもあるから食べるくらいの事で悩んでしまい笑、、もう食べるのやめようかなと考え中ですm(._.)m♡

neko

なんでも食べ過ぎ、偏り過ぎがよくないんですよね♡
安定期に入ったので今食べてるので最後にしようと思うくらい抵抗があります笑笑。

とかち

妊娠する前もすきでしたが、妊娠してからは、とにかくカップ麺、ラーメン、餃子に対する情熱がすごいです!笑
めっちゃ食べてます!週一回は食べてるかも!笑
ただ、スープはなるべく飲み干さないように気をつけてます…本当はゴクゴクいきたい!笑

りす@睡眠不足

安定期入った今でも朝ごはんとかにふつーに食べてますが、妊婦健診とくに引っかかりませんでしたよー!(*'ω'*)
(むしろ体重管理褒められました…)
食べてると言っても月に数回程度です。毎日はさすがにヤバイと思います。
あとスープ飲み干してはいけないらしいので、旦那が飲み干してます(*´=∀=)

masamon

ラーメン食べてます(*^-^*)
食べ過ぎなきゃ大丈夫だと思いますよ。

あに

私も今日食べてしまいました💦
気になりますよね(;_;)

食べる時にただのお湯じゃなくて野菜を茹でてそれを入れて食べたりしてます^ ^✨

オススメはキャベツ、長ネギ、モヤシとか♩

neko

スープが1番カロリー高くて色んなものが入ってるって言いますよね!(°_°)💞

neko

なるほど!朝ごはんに食べても引っかからないんですね!私も気をつけながら食べます、、笑(°_°)(*゚v゚*)

neko

そうですね(°_°)気をつけながら食べます💕

neko

野菜を追加して一緒に食べるのはいいアイデア!参考にします♡