※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

大阪の淀川区に宿泊し、子どもたちと楽しめる場所を探しています。1歳3ヵ月から10歳までの子どもたちがいるので、移動しやすい場所が希望です。

週末親戚行事で大阪に行きます。淀川区のホテルに宿泊予定なのですが、近くに屋内で子どもが楽しめそうな場所を探しています。すぐ近くならタクシーか電車、少し離れるようなら自家用車での移動がしやすい場所が良いのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
ちなみにうちの子はちょうど1歳3ヵ月、他に2歳、3歳、6歳、9歳、10歳の甥っ子姪っ子がいるので一緒に楽しめる場所だとなおありがたいです!

コメント

sa1023ki

淀川区から梅田が近いので、グランフロントのキドキドどうでしょうか??
お値段は、まーまーいいお値段しますが、赤ちゃんから小学生まで遊べますよー!

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます😊
    キドキド、調べてみました!とっても楽しそうなところですね✨候補にあげます!でも確かに皆んなで行くと高くつきそうですねー😭

うちの子と2歳の甥っ子で別行動する可能性もあるのですが、小さい子向けに他にも良い場所ご存知ないですか😌?

• 9月6日
  • sa1023ki

sa1023ki

まだわたしも行ったことはないのですが、NHK大阪放送局にガラピコのぬいぐるみや合成で一緒に踊れたりできるところがあるみたいで、もう少し大きくなったら私も行ってみたいなーと思っています!!
    あとは少し足を伸ばしてベタですが海遊館やエキスポシティはいかがしょう?小さい子はニフレル、大きい子はVSパークなど楽しそうですよー!

娘もやっと色々な遊びができるようになったり色んなものに興味をしめすようになったのでいまから色んな所に連れて行きたいと思ってます!

なんだかあまり参考にならずすみません´д` ;

• 9月6日
  • にこにこ

にこにこ

最近動物が好きなのでニフレルも良さそうです!色々提案して頂きありがとうございました😊✨

• 9月7日