※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑茶🍵GreenSmoothy
お出かけ

3月頭、子供が4ヶ月半の時に結婚式に連れて行きます。手持ちのドレスは…

3月頭、子供が4ヶ月半の時に結婚式に連れて行きます。
手持ちのドレスは50-60なので、もう入らないかな?と思っていますが、この頃の赤ちゃんの服のサイズはどのくらいでしょうか?
また結婚式に赤ちゃんを連れて行かれた方は、どんな格好をさせましたか?写真見せていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

もちこ

赤ちゃんの大きさによると思います(^o^)私の息子は3ヶ月ですが大きめなのでもう既に60は入らず70着ています(⌒-⌒; )結婚式に連れて行ったことはないので写真は無いですが、お食い初めの時に袴のロンパース着せましたよ(*^_^*)

• 緑茶🍵GreenSmoothy

そんなロンパースがあるんですね!可愛い〜♡
    なるほど。お食い初めの衣装を考える時に、結婚式の格好も考えたら良さそうですね♪

• 12月18日

60か70かな?
うちは2ヶ月半で50~60のロンパース着てます、なので今55くらいかな?
赤ちゃんって成長早すぎてわからないですよねー(--;)

60で探すとドレスオール、70だとスカートタイプのドレスが多いので、どうしたものかなーと💦
    1ヶ月後に産まれた友達の赤ちゃんに、お揃いのドレスをプレゼントして一緒に参加したかったのですが、難しそうですね(。-_-。)

• 12月18日
so❤︎mam

70じゃないでしょうか。
60だと足の丈が短くなってるかもしれないですが、ちっちゃめ赤ちゃんだったらギリきれるかなーとも思います。

現時点では長身スリムなので、70っぽい気もします。近くなってからまた考えた方が良さそうですね!

• 12月18日