※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
子育て・グッズ

二人目出産後、上の子の送り迎えが課題。実母に代わりのお迎えを頼むが週5は続けられるか不安。新生児と外出は1ヶ月NG。参考に外出時期知りたい。

先日無事二人目を出産しました。退院後からさっそくいつもの生活が始まります。上の子の幼稚園の送り迎えが今の課題で、朝は主人が送ってくれますが、お迎えは私となります。実母にも代わりのお迎えをお願いしますが週5で通ってもらうのもいつまで続けられるか、こちらも申し訳ないなと思います。
まだ1ヶ月間内は新生児ということで外出はダメとなりますが、実際1ヶ月内で外に出した方はどれ位の時に出ましたか?
あくまでも参考にです。

コメント

千晃

生後2週間ぐらいから上の子の習い事の送り迎えに外にでてました💦

• seira

seira

特に病気など健康上問題なく育ちましたー??

• 9月6日
  • 千晃

千晃

今の所元気ですよ♡
    この前も上の子が風邪ひいちゃいましたがうつらず大丈夫でした♡

• 9月7日
  • seira

seira

うまくいけば逆に免疫つくのかしらですね✨ありがとうございます✨

• 9月9日