※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児と上の子の寝かしつけについて悩んでいます。ダブル布団を買って上の子と寝るか、暖房をつけてリビングで寝るか、2階の部屋で暖房なしで寝るか迷っています。12月に産まれる予定です。

2人目が新生児〜4ヶ月くらいの
お母さん達はどうやって誰と
寝てますか(つ﹏<)・゚。?
旦那は朝5時には起きて仕事で
上の子は寝ると起きないです。

どうしようかなーと思いまして
いま楽天でセールなのでダブルの布団
買って上の子と私が寝て下の子ベビーベッドで
いいですかね(T_T)?
それをリビングで暖房つけて寝るか…
2階の部屋で暖房なしで寝るか…。
上の子の時は暖房つけずに寝かせてたんですが…
新生児となれば可哀想なので(T_T)

12月に産まれます!

コメント

ぺぺ

旦那も遅くて五時おきで
家族4人で寝てます😆

暖房なしはさすがに
可哀想だと思います🤕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんも一緒に寝てるんですね😭
    寝室にはセミダブルが2つくっついたベッドとベビーベットはあるんですが
    一緒に寝てて旦那に迷惑かなーって思ったり…(T_T)
    まあ旦那は起きないと思いますが(笑)

    • 9月6日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    旦那さんの子供でもあるので
    迷惑とか考えなくていいと思います👌

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子の時は起きなかったので
    いいですかね😍💖
    それだとお布団代が浮くので
    嬉しいです(笑)

    • 9月6日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    朝5時ならそんなに早起きじゃないと
    思うし、起きてくれるなら
    一緒に面倒みてもらったり
    色々してもらいましょ😆

    もし一緒に寝てみて
    無理なら購入でいいと思いますよ🤔
    楽天セール頻繁にやってるので😆

    • 9月6日
1姫1王子

下の子が2月に産まれて、それからリビングで寝てます。
下の子ベビーベッドで私と上の子はシングル布団でしたが寝相がすごいので座布団とかいろいろ置いてます。
下の子3ヶ月頃からはベビー布団も並べて3人で寝てます。
私が夜中に立ち上がってベビーベッドまで行くのがつらくて(^_^;)
旦那は結婚当初から朝食はいらないと言っててリビングには来ないまま6時頃に出ていきます。

そろそろ布団を2階に移動しようかと思いつつなかなか片付けが進まず(;^∀^)

yuki

少しずれてますが、私は主人とダブルベッドです。

子ども達は隣の部屋で各々のベッドで寝てます(*^^*)

上の子が12月生まれで暖房つけてましたが、おくるみやお雛巻きじゃないと寝てくれなかったのでその状態で暖房だと結構汗かいたりしてました(^_^;)

yr♡

4人で寝てます🙂
娘がわたしの横で下の子は旦那の
横です🙆‍♀️✨